みやっちの秘密兵器工廠



濃かったかなぁ・・・(汗)

朝一でもう1個キット買って来ました(爆)
仕方ないですねぇ・・・

でも、デカールが新しくなったのでOKとしましょう。
みょうこうも作りたいんだけど1/700だと地元で売ってないんだよねぇ(汗)
どこか逝った時に見つけたら買って置こう。

で、基本の塗装です。
SN3A0362.jpg
塗装して時間が立ってないのですがやはり組みたくなってきます。
ここまで形が見えると「おおぉ~!」ってなっちゃいますがまだまだ道は遠いかも?

で、塗ってから思ったんですが、濃いです(汗)
もう少し薄くなる予定だったんですが・・・
甲板色はもう少し濃くなるからなぁ。
とりあえずこのまま行って見ます。
教訓は次回から活かします(爆)

小物も
SN3A0363.jpg
アスロックランチャー、シースパロー、76mm速射砲

あぁ~まだボートとかハープーンとかやらなきゃ(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

