みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


やっちまったなぁ!(クールポコ風)

なかなか速力が上がってきませんがボチボチやってます。
船体下部にはサフを吹いて・・・
通路の識別色を塗っておきます。
えぇ~っと、いろいろ解釈はあるでしょうがインストに近いモノをチョイス。
で、ジャーマングレイです。
この模型制作の山場でしょうか?ここのマスキング。
こんな感じで
SN3A0359.jpg
出来ました。
1mmの短冊状のマスキングテープが丁度通路幅に合いますのでそのまま貼っておきます。
まぁ、少しは修正しなきゃいけないと思いますが・・・
多分、大丈夫でしょう。

で、実は上部構造物も同時進行でやっていたので船体にチョコチョコって載せて乾燥機をかけたのですが・・・
ナゼか転覆してました(爆)
下に転げ落ちた結構苦心作のマストと後部甲板がご覧の通り
SN3A0360.jpg
グンニャリ逝っちゃってます(涙)
結構凹みますがなってしまったものは仕方がありません。
「自作します!」
と言いたいところですが無理ですマジで。
明日、朝一でもう1個買ってこよっと(爆)
スポンサーサイト

コメント

躍人さん

買って来ました(汗)
まぁ、まだ塗装とかはしていなかったのと、デカールが黄ばんでいたので良かったかなと・・・
って思わんとなえてしまいますからね。

何とか微速ですが進んでいますよ(笑)

  • 2008/08/16(土) 21:58:25 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

折角快調だったのに、パーツぐんにゃりは残念でしたね。
まあもう1個買うのが無難でしょう。
微速前進でがんばれー

  • 2008/08/16(土) 09:53:16 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

