みやっちの秘密兵器工廠



リハビリ(汗)

ほっぽらかしです(汗)
全く持って申し訳ない。

最近はこのように・・・
DPP_00507.jpg
3日連続で
DPP_00528.jpg
鈴鹿で写真撮ったり・・・

朝も空けないうちに
DPP_00488.jpg
鉄道写真を撮りに行ったり・・・

と、写真の方の趣味にシフトしていたので全く手がお留守していました。

いゃ、このままではイカン!
と、立ち上がって盆休みのあいだにリハビリしようとこのキットをサクっとやってみようと思います。
SN3A0353.jpg
パッケージは「はつゆき」ですが製作するのは「みねゆき」
17日までに頑張って完成させるぞ!

で、そのままの勢いで037復活を遂げる予定です。
どなた様も生暖かく見守ってやってくださいませ(汗)

コメント

こんばんは。
おお~デスクトップに1号車が!v-290
来週の富士で決めたいですね。
今年の目標は「チャンピオン」はもちろんですが「全戦表彰台」です!
富士用にまたエアロ系を作ってて8月に入ってから休みなしですよ・・・・。護衛艦、自分もまた作らなきゃ。在庫、護衛艦だけで15,6隻はありますよ。

  • 2008/08/22(金) 21:58:31 |
  • URL |
  • JW #jSBoJ0Ww
  • [ 編集]

躍人さん

本当にご無沙汰してしまってスイマセン。

何とか写真の方で遊ばせていただいておりました。
3日間も粘っておきながら残念なのはオネエサンの写真が一枚も無い事(汗)
鈴鹿を歩き回ってヘトヘトの状態でカメコの中に突入は出来ませんでした(涙)

護衛艦の中で「ゆき」クラスが一番丁度いいサイズ(性能も)なんじゃないかな?って私は思います。
今のご時世DDGとかも必要ではありますが・・・
バランスが取れたカッコいい姿でもありますしね。
20年以上たってますがこれからも頑張って欲しい艦ですね。
「はるゆき」は呉でしたっけ?

お時間があればはるゆき行ってみてください!

  • 2008/08/13(水) 23:25:45 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ご無沙汰です~
カメラライフ、充実されているようで羨ましいですよ。
私の一眼レフは…カビ生えてるんじゃないかな(汗

いいですね「ゆき」級。好きなんですよ、このクラス。
唯一、乗艦したことのある護衛艦が「はるゆき」DD128だったりしますし。
「はるゆき」作ろうかなぁ。やっぱ夏は船で!(笑

  • 2008/08/13(水) 09:41:27 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

