みやっちの秘密兵器工廠



1年ぶりの復活です(滝汗)

えぇ~大変恐縮ですが、ラリコンエントラントカー「ランチア037ラリー」製作復活です。

挫折した言い訳をしてみると・・・
いゃ言い訳はいたしません。
分不相応の事をしようとしていただけでございます(汗)

と、言う事で一から出直し、初心に戻って037製作再開です。

キットはですね・・・
SN3A0259.jpg

こんな状態でモスボールくらわしていたんですよ。
見るたびに頭が痛くなってきて手が付けれん(爆)

それでですね。
先週、試験で福井に行った時に偶然、偶然に通り道にあった模型屋さんに立ち寄ったら
SN3A0258.jpg
こいつが在庫ございまして、即ゲット。
去年の福井のプラコンの時ぶちょたちと行ったら置いてあったのを思い出して・・・
やっぱりありました(笑)

でも、あんた83’のモンテウィナー行くんじゃなかったの?って言う声もちらほら・・・

ウラ技使ってこうすると
SN3A0260.jpg

新品のモンテウィナーの完成です!(爆)

84’コルス車は更にモスボールを続けていただいて・・・
腕が上がった暁には違うカラーリングで成仏させてやりましょう(汗)

と言うわけでラリコン037ラリー再開です!
とりあえずこいつが完成するまで浮気は絶対しないぞ!っていうかオイラは二股かけれんから・・・(汗)


コメント

躍人さん

ありがとうございます
おかげさまで何とか復活です(汗)

ランチアコラボ・・・懐かしい響きっス(涙)
オイラが作れば成立ですから気にしないで国産行っちゃってくださいませ。
頑張りましょう!

  • 2008/05/28(水) 21:57:17 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

037復活オメデトウございます。
ワタクシも2レグのアイテム物色中であります。
初心に帰ってランチャコラボと行きたいとこですが、今のところ国産車になりそうな勢いです。
とりあえずお互いがんばりましょう!

  • 2008/05/28(水) 21:03:31 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

yaszoさん

仕切りなおしのスタートで本当に申し訳ないのですが本人頑張ってやる気でおりますのでよろしくです(笑)

ドカも頑張ってくださいね。
yaszoさんの追い上げもきつそうだなぁ(汗)
楽しみにしています~!

  • 2008/05/27(火) 22:46:33 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ぶちょ殿

そこがまずいんですよねぇ~(汗)
前回の敗因でしたが・・・

ユルユルと先行いたしますので追い上げよろしくです。
でも、あんまり遅いと爆弾投げつけちゃうぞ(爆)

  • 2008/05/27(火) 22:44:37 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

Limahlさん

いゃ~大本命だナンテ(汗)
とりあえず今回は色気を出さずに完走狙いで頑張ります。

2レグ、ユルユルでよろしいですよ。
またよろしくお願いしますね。

  • 2008/05/27(火) 22:42:23 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

きましたね~(^^)
そういう私はまだスタートさえしてませんが(爆)
ドカが終了次第追っかけますんで、頑張ってください!

  • 2008/05/27(火) 15:30:59 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

モンテと言えば…

モンテカルロ仕様のminiで遊んでから037復活しようかな。

ドア切り離したりつい悪い癖が出てやたら時間がかかるので、
カーモデルは取り掛かりがキヨミズなんだよなぁ…

037先行よろしくね。
後追い予備車発進します^^;

  • 2008/05/27(火) 09:18:31 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

Wao!
大本命の競技長037復活ですね!
楽しみにしています、がんばって下さい!!

さて、自分もそろそろ2ndレグ出走しようかな(爆)

  • 2008/05/27(火) 00:50:43 |
  • URL |
  • Limahl #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

