みやっちの秘密兵器工廠



やっと買ったよ~!

今日ヘソクリもって地元の模型屋に。
取り置きしてもらってたタミヤのフォッケA-8/R2を買ってきました。
SN310261.jpg

FAでも結構乗ってて使い慣れた機体。
ゲームでは12.7/20/30mmと弾道の違う機銃が付いているので適当に撃てばどれかが当ってくれると言うヘナちょこパイロット私でも遊べる機体です(爆)
でも、爆装できんので辛いんスよね。

今日のハチヨン
いきなりスピナーの色塗りから始まりまして・・・乾いたら
SN310258.jpg

こんなことやってました(笑)
あぁ~モーター入れてぇ~!
タミヤの買おっと!

上面のスミ入れ&汚しで、仕上げに排気管のススと機銃のススと薬莢排気口の汚れをエナメルのフラットブラックで吹いてやりました。
SN310265.jpg

銀チョロやりすぎているのでイマイチですが・・・
初めてエアブラで排気炎の再現やったんですが思ったよりうまく出来ました。
前回のフォッケもこれをやっておけば・・・
キャノピーは乗せただけです。
明日からデカール貼り。
でも、ちょっとしかないからね。
失敗したらどうしよう(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/38-2beb8c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/07(水) 13:44:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/09(金) 11:51:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/11(日) 11:32:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/11(日) 18:19:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/12(月) 06:59:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/28(金) 14:26:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/30(日) 02:52:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/30(月) 09:41:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/30(月) 21:49:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/30(月) 23:36:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/01(水) 14:08:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/02(木) 03:31:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/03(金) 04:27:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/03(金) 07:24:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/15(水) 12:21:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/16(木) 09:02:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/20(月) 11:23:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/21(火) 03:50:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/22(水) 14:55:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/23(木) 07:09:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/23(木) 10:10:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/23(木) 18:01:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/24(金) 03:43:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/24(金) 17:00:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/25(土) 00:43:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/26(日) 02:28:00 |

FC2Ad

まとめ

