みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


戦利品(爆)

静岡が終わってひと段落。
と、言うより脱力してますが・・・
でも、今は新たに頑張ろう!と言う気持ちが沸々と湧いてきております。

さて、この静岡ホビーショーのモデラーズ合同展示会ですが我々YDCCのメンバーだけでは到底成功させれるものではなくて、やはりBMの皆さんとのご協力によって成功させられたんだなぁつくづく思います。

SN3A0226.jpg

今更紹介することもないですが、飛行機だけではなく充実した展示内容のBMブース。

今回は「新谷かおる原理主義」と言う銘で企画させていただいたYDCCのブース(一部)
SN3A0225.jpg

やっぱ、X-29すげー存在感。
オイラもA-10での参加でしたが正直な気持ちを言うと「ヨンパチで作ってよかったぁ(涙)」って感じです。
出来は皆さんの作品に比べると滝汗もんなんですがスケールを合わせれた事だけでもやった甲斐があったってもんです(笑)

でもですね、しぞーかって本当の楽しみは・・・
懇親会なんですよね~(爆)
懇親会ではたくさんの方とお話が出来ていい勉強になります。
もっともっと喋りたかったですが何せ前の晩は徹夜での移動。
二次会直後でリタイアでした(汗)
去年の懇親会から始まった模型交換ビンゴ。
私はナナニイのA-10とYak-9の出品だったのですが・・・
気が付けばこんなすばらしい物に化けていました(爆)
SN3A0247.jpg

ヒロシさま提供1/72ブラックジャック改め1/24メッサーシュミット。
ゑべすさま提供1/72EF-111レイブン。
できやんさま提供1/24HKS関西エボⅦ
わらしべ長者真っ青ですな(爆)
皆様、貴重なキット本当にありがとうございました。
いつの日か無事成仏させれるように精進いたします。

で更に楽しみなのがお買い物。
でも、今回はかなりセーブしてます。
何せお金がなかったので(汗)
SN3A0249.jpg

お礼方々、フリマの「RoseRidge」さんの所に行って来まして・・・手ぶらじゃ帰れません(爆)
ナナニイのマルヨン用のセラ仕様のデカールとイッチョンチョンのブラックナイツのデカール。
デカールの棚の下見たらキットも売ってたのでもちろん買いましたよ!
型が違うから小改造しなきゃですがイッチョンチョンですからね(笑)
お次はタミヤのメーカーブースを物色中に目に入ってきたU-2R。
ヨンパチだったから手が出てしまった(汗)多分安かったと思いますし。
西山洋書でプラウラーの資料探してたら目に入ったU-2の資料。
ペラペラで厚さはタミヤニュースくらいだけどかなり安くなって1000円。
普段なら買わんだろうなぁ・・・
日曜日の午後から最後の物色で行ったフリマで見つけたヨンパチラプター。
あっ、私イタレリ信者じゃないですよ。
でもイントルーダーのシートでかなり助かってますし(笑)

と、いろいろな楽しみもありで無事にSHS終了いたしました。
皆さん本当にありがとうございました。

SHSで思うところもあったのでまたブログで書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

