みやっちの秘密兵器工廠



革命の父グレッグ大尉に敬礼!

皆さんこんばんは!

何だかんだと言いながら完成しました!
本当にここまでこれるか不安でしたが何とかなりました(汗)
さてコレで心おきなく静岡に行くことが出来ます。

ここでお礼を。
資料を貸していただいたぶちょ殿、デカールを提供していただいたお友達のべるーがさん、そしてコメントで応援していただいた皆様。
本当にありがとうございました。
このようなブログ上ですがお礼させていただきます。

で、ですね、なんと今回のコレ
398530390_201.jpg

なんですが・・・
新谷先生の公認を取ったと言う連絡が来ました。
ぶちょ殿gj!
実物見てほしいなぁ・・・
まぁそこまで我がまま言っちゃいけませんね(爆)

では、チラッとですがA-10グレッグ仕様を見てやって下さい。
全貌です。
IMG_7131.jpg

基本的に塗装は空自のF15の迷彩色をイメージしました。
ただ、このような迷彩だと二色にメリハリが無いと眠たくなってしまいそうだったので307には青系を少し混ぜてあります。
自分でもこの色調はドンピシャだったと思います。

爆装ですがあまりコテコテにせずにエリア88での運用を想像して現実味のあるものにしたつもりです。
オイラがグレッグだったら・・・って一番考えた所ですね。

大尉です。
IMG_7132.jpg

さすがにカラーでの絵はないんですよね(汗)
コレは昔のスーファミででてたゲームの中の設定です。
イメージと違うってって思われる方も多いかもしれませんがコレもありかなと・・・

と言うことで、静岡でお会いする方は実際に見て突っこんでやってくださいまし。

明日は休み。
追い込み用にとってありましたがゆっくり休めそうです。
いゃ、嫁さんも休みだから買い物に連れて行かなアカンかも?(汗)

ともあれ出来上がったのゆっくり寝れます(笑)




コメント

テルさん

ありがとうございます。

無事に展示終わりました。
詳細は後日アップさせていただきますね。
また実物みてつっこんでやってくださいね。

  • 2008/05/18(日) 23:11:10 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

A-10完成おめでとうございます。
晴れ舞台でのお披露目が楽しみですね~。
と、言うか今頃はもう帰投中ですかね?お疲れ様です。
また、じっくりと迷彩色などを拝見したいものです♪

  • 2008/05/18(日) 20:10:43 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/377-bc5be7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/28(金) 07:17:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/28(金) 08:21:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/29(土) 08:37:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/03(日) 08:28:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/11(月) 15:08:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/12(火) 12:58:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/03(水) 17:49:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/06(土) 11:54:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/07(日) 19:06:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/19(金) 16:52:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/24(水) 15:45:16 |

FC2Ad

まとめ

