みやっちの秘密兵器工廠



こんなに難物だったのか?

模型作ってる後ろでモモが寝てますが(爆)
SN3A0169.jpg

暖かいと丸まらないのね(汗)

さて、A-10。
作っていてふと気づく事が・・・
機首に空中給油装置があったなぁと。
どういう風にあいたっけ?と某ぶちょの所からパクってきたデテスケを見てみると・・・
SN3A0173.jpg

キャノピー前の丸まったモールドの所が「パコっ」て下がるのね。
キットは全然違うモールド。
ヘンなへの字のモールドを埋めなおして拡大コピーした図面を使ってテンプレートを作ってスジ彫りしなおさないと(汗)

更に機首回りで言えば・・・
下面の別パーツの合いがかなり悪いです。
SN3A0174.jpg

更に反対側もホレ
SN3A0175.jpg

あんまり深く考えると止まってしまうのでもう、ガリガリやるしかないなと・・・

A-10改めガリガリ君だな(爆)
あぁ~早く士の字にしてぇよ!

コメント

ぶちょ殿

ええぇ、大変役に立ってますよ。
ありがとうございます。
英語が読めりゃなぁ・・・

ミサイル・・・?
何のことでしょう(爆)

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・

  • 2008/04/16(水) 23:15:53 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

お疲れ様です副部長
資料役立ってるみたいすね。
僕が17歳くらいの時に買ったんだけど、活用できて良かったw

それにしてもA-10ってさ…
機体よりもミサイルで死にそうになるよw

  • 2008/04/16(水) 15:08:53 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/373-103ce47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

