みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


支援物資到着!

さて、ボチボチながら進んでおりますA-10。
「この段階でボチボチってナンやねん!」とド突かれそうですが(汗)
一番の心配事だったグレック仕様のデカール。
Rose RidgeのHP見てましたが最近までヨンパチのは出てなかったんですよねぇ・・・
と、思ったら私の製作に合わせるかのように発売になりました。
SN3A0167.jpg

ワンフェスに向けての出品だったようです。
写真仲間のべるーがさん情報なんですけどね(汗)
更にべるーがさんには名古屋WHFで購入いただき送っていただきました。
本当にありがとうございます。
あぁ~助かった(笑)

で、A-10の方ですが胴体を触りつつ他の所もやってます。
昨日からはエンジンポッドを。
SN3A0164.jpg

かなりの高バイパスターボファンエンジンですな(笑)
って、言うかこのエンジンカバーは本当に付いているのだろうか?
まぁ、見えなくなるので今回は深く考えないで置こう(爆)

組んでみると・・・
SN3A0165.jpg

ホレ、この通り先っちょしか見えません。
実際機体に組んでしまえば覗き込む奴もおらんやろしね。

と、ボチボチ急ピッチでマイペースで頑張ります(爆)
スポンサーサイト

コメント

べるーがさん

本当にありがとうございました。
えぇ~っと機体の進行状況から言いますと、全然余裕ですよ(滝汗)

静岡で見てもらえるように頑張りますね!
お会いできるのを楽しみにしています。

  • 2008/04/12(土) 00:56:13 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

WFで失態をおかしたので何とか間に合い良かったです。

静岡楽しみにしてますね!
(ついでにRose RidgenH.Pの管理人も静岡で紹介しますね)

  • 2008/04/11(金) 21:02:14 |
  • URL |
  • べるーが #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/372-59ef737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

