みやっちの秘密兵器工廠



春になりました

ので長い冬眠から覚めましょう(爆)

さぁ、SHSまで45日だそうです(汗)
そう言われるとかなり実感が・・・
ヤバイ、まじヤバイです。

とも言ってばかりではいけませんので手を動かしましょう。

全く進んでいないのでそのまま続きからですハイ。
SN3A0140.jpg

問題発見。
シートの後ろの穴の開いたキャノピー開閉ギミック用のステーですが、実機にゃそんなもん付いてません。
もっと早く気づけよ!
さぁ~どうしましょう。
キットのよさを活かすか、それとも取って楽になるか・・・
ついでにここがキャノピーに当ります(汗)
SN3A0142.jpg

どもならんなぁ(汗)
他の所をやりながら考えよう・・・(爆)

コメント

yaszoさん

目覚めましたがまだまだ眠いですよ(爆)
ん~っ、どうしようかなぁ・・・
まだ迷ってます。
えぇ?もう40日ですか?
あちゃちゃ~(汗)
とりあえず手は動かします(爆)

  • 2008/04/07(月) 23:06:58 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

おはようございます(笑)
お目覚めなのに問題発生とはまた…
>他の所をやりながら考えよう
私の場合こうなるとどっちも進まなかったりします(^^;
あと40日、頑張ってまいりましょう(^^)

  • 2008/04/07(月) 18:29:03 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/371-6a78dd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

