みやっちの秘密兵器工廠



スジ彫りひと段落

皆さんこんばんは。
寒い日が続いてますがお風邪などひいておられませんか?
ナゼか私、今年は元気です(笑)

さて、A-10ですが・・・
何とか凸モールドにそってのスジ彫りは一通り終了いたしました。
こんな感じ
SN3A0064.jpg

エンジンポッドはかなり面倒くさかった(笑)
パネルロック用のモールドは再現しなくても良かったかな?とも思いましたが何とか見れる範囲で彫れたので良かったかな。
はみ出した所の修正は組ながらやって行こうと思ってるので簡単には組めそうにはありませんがやっと模型作りっポイ事が出来るのでモチベーションをあげて行きたいと思います。

とりあえず明日からコクピットだな・・・

コメント

JWさん

ありがとうございます。
凸モールドに沿わせて掘っただけですので結構フラフラですよ(汗)
スジ彫りが終わって何とかスタートラインには付けたかなって感じです。
体調不良やらナンやらあってやっと今日から再開です。
今はコクピット組んでます。

A-10のナナニイだとタミヤ(中身はどこのかな?)のがいい感じだと思いますよ。
パッケージの写真をハセガワと見比べても全然いけてますし。
洋物はチョット怖くて手が出せないですが(汗)

こんばんは。
スジ彫り、上手ですね。
コレはめんどくさいですよ。
自分も練習してたブードゥーは
放置したまんまです。
A-10もかっこいいですね
72だと何処のメーカーがいいんでしょうかね?

  • 2008/02/02(土) 00:09:01 |
  • URL |
  • JW #jSBoJ0Ww
  • [ 編集]

躍人さん

ありがとうございます。
何とかスタートラインに立ったって感じです。
ボチボチ行きますので生暖かく見守ってやってくださいませ。

こんばんは。
スジ彫り、いいじゃないですか!
スジの幅も均一だし。
いやー上手い!

  • 2008/01/21(月) 21:39:48 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/368-dea69279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/20(土) 08:34:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/03(土) 07:57:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/29(日) 12:31:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/19(日) 04:03:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/19(日) 23:26:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/01(火) 10:00:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/02(水) 08:01:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/06(火) 12:04:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/01(金) 12:20:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/19(土) 09:14:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/02(月) 07:52:29 |

FC2Ad

まとめ

