みやっちの秘密兵器工廠



 カッコえぇ~~(泣)

皆さんこんばんは。
とうとう長い正月休みも終わってしまいました。
いきなりフルスロットルで働けるわけもなく・・・
しかし一週間でたまった仕事が待っているわけで(汗)
エンジンかからない、かかり悪いなんていうのが7台くらい入庫していました。
いくら休みだからって・・・乗ってやれよ。

さて、模型のほうも復活です。
が、ここ数日ずっと悩んでいます、A-10をどうするかで。
無難にナナニイで行くか、手持ちのタミヤヨンパチで行くか、それとも別のヨンパチキットを買うか。
結局デカールが無いのでタミヤので決心がつかないんだよね。

まぁ、仮組でもやって見るかということで・・・
チョチョイと完成。
SN3A0032.jpg

おおぉ~~!カッコえぇよ!マジで。
お決まりの手で持って「ブ~~ン」ってやって見ましたがやっぱりカッコえぇ!
「革命の父グレッグ大尉に敬礼!!」
みたいな。
涙モンだな(爆)

という事でデカールの問題は解決していませんがこいつで行きます!
問題はデカールだけじゃなくて・・・
胴体の半分以降とその他がすべて凸モールド。
でも、エンジンカウリング以外はほぼ直線。
頑張れば出来そう。
今月一杯はモールド修正に当てて一気に作って行きたいと思います。

しかしデカイ!
スペース大丈夫かな?スカイホークもあるし。
YDCCの皆さん止めるなら今のうちですよ(爆)

コメント

躍人さん

こんなにカッコいいと思っていませんでした(汗)
マジでかいです。
今までで一番ですね。
今の所スジ彫り順調です。
頑張りますよ!

A-10はカコイイですよねぇ。
48ならカナーリ大きそうですね。
スジ彫りがんばってください!

  • 2008/01/08(火) 23:41:04 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

ドカ山さん

どうもこのキット、試作機を元にしているようですが、私にはあまり分かんないです(汗)
まぁ、配備前の機体をパチってきた設定なのでその辺は気にせずやりますね。

あぁ~残念ながらスジ彫り開始してしまいました。
もう後戻りは出来ません(汗)
敬礼しつつ頑張ります!

こんばんは
タミヤのA-10はベテランキットだけどいい味出てますよね。
この際、凸モールドはそのままってのはどうですか?
いやはや、革命の父に敬礼ですね!

  • 2008/01/08(火) 00:53:25 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/365-fe0129b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/20(土) 08:04:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/29(日) 11:19:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/17(日) 06:54:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/18(月) 06:37:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/19(火) 06:20:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/15(金) 05:38:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/15(金) 20:21:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/17(日) 02:21:45 |

FC2Ad

まとめ

