みやっちの秘密兵器工廠



強襲の戦利品!

皆さんこんばんは。
今日は出勤日で正月ボケに更にムチをうつように一日中会議。
まぁ、7日からの仕事の予定を見てボケも半分吹き飛びましたが(汗)

先日「高岡サティアン」で我らが模型クラブ「YDCC」の新年会が行われました。
この模様はぶちょ殿のブログを見ていただければ分かると思います。
ご想像通り最高の新年会となりました。
最高のおもてなし、ぶちょ殿はもとより奥様にもお世話になって本当にありがとうございました。
一年のスタートを楽しい仲間と過ごせたのは本当に幸せですね。

さて、強襲させていただいたにもかかわらずねだったかの様にこんな物までいただきました。
SN3A0025.jpg

今年のお題用にスカイホーク。ハセのヨンパチ。
エリア88で使うならコレだろ!ってことでぶちょからの支援機。
最初は「ナナニイでいいA-4のキット無い?」って相談してたんだよなぁ・・・いつの間にかサイズが変わってる(汗)
紫電はスペア用にと。
風防のマスクが済みなのでこっち使おうかな(汗)

本命A-10用にこんなものも借りてきました。
SN3A0026.jpg

おなじみデテスケ。
英語が読めりゃなぁ・・・
まぁ、写真だけでも十分ですがね(汗)

更にこの方提供の
SN3A0027.jpg

グレックのパーソナルマークのデカールを頂いてきました。

今回は参加されませんでしたがAPACHEさんのおかげで美味しいお酒が飲めました。
シュタインベルガー本当に美味かったです!
デカール共々本当にありがとうございました!

という事でモチベーションもアップしてきました。
静岡に向けて万全の体制をしいた訳です。
もう、コレは頑張るしかないですな。
いゃ頑張れるはず!
頑張るぞ!




コメント

satoさん

こちらこそよろしくお願いしますね。
今から静岡が楽しみです!
しかぁ~し、やらなけりゃいけない事は多々あるわけで・・・
ん~っ、プラウラーはやヴぁいかも(汗)

BAELさん

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですよねぇ~。
この楽しさを持続させて頑張って行きましょうね!

テルさん

こちらこそよろしくお願いします。
長い休みもとうとう終わってしまいましたね(涙)
仕事、今週一週間はリハビリかな(笑)
また、お時間が空いた時にでもだべりましょうね~!

みやっちさん
今年も静岡でよろしく
お願いします。
プラウラーの完成期待してます。

  • 2008/01/06(日) 23:56:42 |
  • URL |
  • sato #-
  • [ 編集]

先日はありがとうございました
楽しかったですね。
今年も一年、楽しんでいきましょう~

  • 2008/01/06(日) 22:35:15 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
正月休みも終わり、またはじまりましたね~
今年もよろしく~デス(^^)
新年会でモチベーションアップですね♪

  • 2008/01/06(日) 21:17:18 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/364-189b9dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/20(土) 08:35:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/30(火) 01:36:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/19(日) 17:07:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/19(日) 18:43:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/20(月) 04:11:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/07(月) 04:27:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/07(月) 21:52:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/09(水) 10:29:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/09(水) 19:51:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/14(水) 19:29:34 |

FC2Ad

まとめ

