みやっちの秘密兵器工廠



今年もお世話になりました!

皆さんこんばんは。
今年ももうすぐ終わりですね。
今年も静岡HSではたくさんの方とお会いしてたくさんお話も出来ました。
更に、ラリコンなど無謀なことに挑戦して皆さんにご参加していただき本当にありがとうございます。
特に躍人さんには多大なご協力感謝です(泣)

ただ、後半から模型制作がピタっと停滞してしまいかなり後悔をしています(汗)
そんな事もあってブログの更新もままならない状態でした。
ブログ自体を模型制作専用に近づけたかったってのもありますが・・・

BM、YDCCの皆さんには本当にお世話になりました。
また来年も精進いたしますのでお見捨てなきようよろしくお願いします(汗)

では皆様よいお年をお迎えください。

コメント

躍人さん

日付が変わってしまいました。
あけましておめでとうございます。

静岡は難しいとの事。
ラリーで関西の方にこられるような時がありましたらご一報くださいね。
それでは今年もよろしくお願いいたします。

こんばんは。
今年はみやっちさんとお近づきになれて良かったです。お陰で楽しい模型ライフでした。
来年こそは静岡でお会いしたいと思っていたんですが、諸事情により駄目になりそうです(静岡当日が子供の誕生日&翌週がラリーというスケジュールの為です:泣)。
でもなんとかお会いしたいと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2007/12/31(月) 22:27:25 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/362-fc941263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/09(月) 01:09:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/09(月) 04:45:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/10(火) 01:34:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/10(火) 08:56:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/10(火) 22:10:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 00:12:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 10:13:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 19:26:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 13:28:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 23:52:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 23:17:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/30(月) 17:34:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/01(水) 23:26:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/07(火) 10:52:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 14:15:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 00:51:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 09:45:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 16:36:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/20(月) 22:46:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/03(土) 06:49:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/28(金) 21:08:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/29(土) 11:36:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/29(土) 21:02:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/30(日) 15:12:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/22(火) 17:34:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/21(火) 13:29:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/25(土) 14:48:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/25(土) 21:11:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/27(月) 17:30:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/28(火) 05:49:51 |

FC2Ad

まとめ

