みやっちの秘密兵器工廠



展示してきました!

皆さんこんばんは。
かなり更新ご無沙汰しております。
何だかんだでバタバタしていまして模型制作もストップしておりました。
今日から正月休み。
今回はチョット長いので、休みの間に作りかけの紫電を完成させるのが目標。
頑張るぞ!

さて、先週23日の夜に今年地元にできた大手家電量販店の模型コーナーに完成品の展示をさせてもらいに行ってきました。
もちろん地元なのでTMNのテルさんとご一緒。
お店との話もテルさんに任せっぱなしで(汗)
ありがとうございました。
SN3A0006.jpg

こんな感じで展示してきました。

オイラはこの3作品
SN3A0004.jpg

訪れた方が見てくれて少しでも模型作りに興味をもってくれると嬉しいな。

コメント

テルさん

あけましておめでとうございます。
新年早々わがままを言ってスイマセンでした。
おかげさまでかなり楽しめましたよ。
レースって見てみないと分かんないものですね。
また今年もよろしくお願いします。

こんばんは。
展示ごくろうさまでした。
見てもらって、地元の仲間も増えるといいですね(^^)
来年も、よろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

  • 2007/12/31(月) 23:54:50 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

BAELさん

こちらこそ、ご無沙汰です。
模型に関係ない事はミクシばっかで(汗)
模型が進んでいないのでこちらがなかなか更新できません(汗)
私の方こそお世話になってますよ。
来年もよろしくお願いしますね。
静岡目指して頑張りましょう!

  • 2007/12/31(月) 21:28:21 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ぶちょ殿

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
新年会楽しみですねぇ~!
それがあるから年末の忙しいのを乗り越えれたみたいな(笑)
来年もよろしくお願いいたします!

テルさんもお忙しいようですがお元気ですよ。
また、来年の福井プラコンにはゲスト参加してくださいね。

  • 2007/12/31(月) 21:26:33 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

躍人さん

地元の老舗が店を閉めるのでこちらはこういう所しかなくなってしまいました。
こういうところからでも模型の輪が広がっていくのを切に願うばかりです。

紫電頑張ります!

  • 2007/12/31(月) 21:24:22 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ご無沙汰しちゃって申し訳ないです。
今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね。

  • 2007/12/31(月) 16:01:42 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

みやさん、色々お世話になりました。
テルさんお元気?
新年早々遊べそうなので今から楽しみにしています。
それでは 、よいお年をお迎えください。

  • 2007/12/31(月) 13:48:28 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

こんばんは~
大型店での展示とは、羨ましいです。
素晴らしい作品ですから、きっと多くの人の目をひくことでしょうね。

紫電ゆるゆるとがんばってくださいませ。

  • 2007/12/31(月) 00:16:16 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/361-721590ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/01(月) 11:28:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/08(月) 05:14:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/16(火) 11:30:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/17(水) 07:53:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/29(月) 12:24:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/29(月) 19:12:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/04(日) 16:45:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/05(月) 01:26:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/12(火) 12:49:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/13(水) 15:38:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/30(金) 03:26:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/30(金) 10:08:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/31(土) 13:03:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/01(日) 10:21:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/24(金) 00:29:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/24(金) 11:20:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/25(土) 04:12:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/25(土) 17:45:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/25(土) 21:27:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/28(火) 09:53:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/28(火) 16:59:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/30(木) 21:56:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/02(土) 19:03:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/03(日) 19:39:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/04(月) 01:50:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/04(月) 04:50:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/04(月) 19:11:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/04(月) 23:27:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/08(金) 07:31:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/13(水) 17:49:07 |

FC2Ad

まとめ

