みやっちの秘密兵器工廠



名古屋で充電

皆さんこんばんは。
この一週間本当にバタバタでした。
本当に頑張った。
いゃオイラだけでなくサービス、フロントのモンは全員ね。

さて、そんなこんなでチョットだけ充電しに名古屋へ行ってきました。
SN340425.jpg

名城公園って所。
まぁ、名古屋城はマッタク関係ないのですがね(爆)
そんなこんなで、充電したあとに帰り道(本当に通り道よ)にいつものアリスホビーによってきました。
来年のYDCCのお題のキットを入手。
IMG_7002.jpg

ハセガワのと悩んだんですがパッケージを見る限りこっちの方が出来がいいので・・・
ついでにA-4も探したのですがいいのがなくて・・・
YDCCのみんなに相談したら「ハセのヨンパチだろ!」って言われたので楽はスケール統一は諦めてヨンパチで行こうと思います。

と言っても、まだまだ模型に触れる状態ではなくて・・・
でも、テンションは上がってきましたよ!
でも、とりあえず紫電ですね。
はぁ~バタバタはあと一週間は続きそうなのですが・・・
ナゼか頑張れるぞ!

コメント

躍人さん

ありがとうございます。
ピークは過ぎたようですが、1回雪が降らない事には納まりません。
まだまだ気は抜けないのですが・・・
まぁ、息抜きもちゃんとやってますので大丈夫ですよ(笑)
息抜きの成果を見て欲しいのですが・・・
躍人さんはミクシィはやっておられないですか?

お言葉に甘えて紫電、ゆるゆる行かせて頂きますねぇ~!

  • 2007/12/11(火) 23:26:31 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは。
お仕事大変そうですね。私も学生時代に寒い地方のGSでバイトしてましたので、こういうのは経験ありますよ(って、以前書いたようなきがしますな:笑)
某祭りは締め切りまりませんので、紫電はどうぞゆるゆるやってくださいまし。

  • 2007/12/11(火) 21:25:40 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

ぶちょ殿

こんばんは!
いゃ~ホントよねぇ(笑)
幸せなひとときを過ごさせていただきましたよ。
戦果は後ほど(笑)

もう少し模型には触れないけどやる気は出てきましたよ。
正月も楽しみです。
よろしくね。

有機溶剤Syndicate登録してみます。

  • 2007/12/11(火) 00:06:07 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

乙です。
地獄の一週間、天国の数時間でしたねw
身体壊さない程度に頑張ってネおとうさん♪

私もお題が決まると俄然やる気が出てきました。
スカイホークは正月に一緒に作りましょう!

ところで、みやさんのブログも有機溶剤Syndicateに登録しません?
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/blog-entry-111.html
こっちの更新情報の方がレスポンス早いみたいだし。

  • 2007/12/10(月) 10:44:27 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/359-b3d68d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/04(日) 12:09:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/13(金) 17:21:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/17(火) 20:49:08 |

FC2Ad

まとめ

