みやっちの秘密兵器工廠



今年も始まってしまいました・・・

皆さんこんばんは。
このところめっきり更新が滞ってます。
というより趣味の事は全くしていないのが現状。

ナゼなら、今週に入って毎年恒例「タイヤ脱着ラッシュ」に入って入ってしまいました。
二日続けて11時を回る帰宅時間。
まぁ、世の中にはもっと働いている方もいるのでしょうが・・・
いろいろありすぎて肉体的にも精神的にもキツイですハイ。

奇跡的にも今日は8時台で帰ってこれたので明日のためにチョット充電が出来そうです。
明日は更に土曜日なので激務確定。

日曜はムフフなので楽しみなのですが、来週一週間はバタバタが続きそうなので更新も出来ないと思います。

この山を乗り切って紫電完成させて、今年はもう一機作りたいのがあるので年末は模型尽くしと行きたいものです。
とりあえず頑張るぞ~!

コメント

ぶちょ殿

ん~なんでだ?
同じ北陸なのに。

さっきの電話で結構テンション上がってきました。
頑張るぞ~!

こっちはまだ全然です、サービス6時には終わってますけど…w
みやさん頑張ってね!

丸の特別編集「紫電改」の新しく出たやつ買いました?

  • 2007/12/07(金) 23:48:07 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/358-4e73b8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

