みやっちの秘密兵器工廠



やっとこさ(汗)

皆さんこんばんは。
しばらくブリでPCに電源入れました(汗)
レスやミクシは携帯で出来ますしね。

今回たくさんの方に励ましや応援のお言葉いただき本当にありがとうございます。
手術後の経過も順調ですので一安心といったところです。

さて、今日も病院に行ってもろもろの用事をすませてきました。
福井医大ですので自宅から小1時間といった所でしょうか。
結構遠い。

帰りは買い物をしがてらの道。
わざと模型屋さんの近くを通ったりして(汗)
いゃ、模型を買いたいのではなくてこいつを手にいいれたかったのです。
SN340421.jpg

タミヤニュース12月号。
地元の模型屋さんでは置いていないし・・・
で今になってやっと入手です(汗)

さて、YDCCでは来年のお題も固まりつつありまして、オイラはコレ系で行こうと思います。
SN340422.jpg

ぶちょが「みやさんのキャラならグレッグだろ!」って言うもんだから(笑)
否定はしないっスよ!
体型も似てるし(笑)
でも、デカールがナナニイでしか出てないんだよねぇ・・・
何とかナナニイでカンベンをしていただけないモノかと(汗)
ヨンパチのデカールがあればいいのですがね。

と、もろもろでまだまだ模型制作はままなりませんがどうぞヨロシクお願いいたしますですハイ。

コメント

べすぱさん

ありがとうございます。
ご心配おかけいたしました。
回復は順調のようです。
点滴だけじゃなくて少しづつ食べ物も食べているようですし。
体力さえ付いてきたら回復も早いでしょう。

引越しはやはり大変でしょうが頑張ってくださいね。

スケール了解!
A-10は結構気に入ってます。
イメージとしては米空軍カラーにどくろマークですね。
設定は違うみたいだけど・・・

ベすぱさんが何で来るかがめちゃ楽しみよん!

引っ越しでいまだばたばたしてましてご無沙汰してしまいました(汗)
ブログなど見ながら心配していましたが・・・。
まだPC環境も整わず心配だけになってしまいました(>_<)
いろいろ大変だと思いますがお身体ご自愛くださいませ(^_-)

そうそう、お題はスケール不問でokですよ(^o^)
我が家はまだ機種も決めてませんが(^^;)

  • 2007/11/27(火) 22:40:22 |
  • URL |
  • べすぱ #-
  • [ 編集]

作左さん

ありがとうございます。
峠は越しましたので一安心という所です。
病気はまだまだ長丁場ですので大変ですが・・・

静岡までまだ時間がありますのでボチボチ頑張ります~!

躍人さん

ありがとうございます。
一時期に比べたらかなり落ち着きました。
また、ボチボチ紫電も再開したいなと思えてきますし。

あら、見ちゃいました!恥ずかしい(爆)
来年の静岡ではお会いできるといいなぁ。

こんにちは。
ご無沙汰しております。
なにか、大変なご様子、お見舞い申し上げます。

模型は逃げていきませんから(笑)
まずは、お身体を大切になさってくださいね。

  • 2007/11/26(月) 07:09:20 |
  • URL |
  • 作左 #jPC7I2S6
  • [ 編集]

こんばんは。
いろいろと大変なご様子…。
くれぐれもご無理なさいませんよう。

タミヤニュース拝見しましたよ。
これがみやっちさんか~、と感慨もひとしおでございました。

  • 2007/11/25(日) 23:25:50 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/357-3e76be74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/27(木) 23:24:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/29(土) 21:00:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/02(火) 23:34:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/06(土) 13:17:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/02(月) 22:09:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/04(水) 04:50:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/04(水) 21:26:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 22:03:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/09(月) 04:33:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 07:36:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 23:13:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 02:13:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 10:01:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 02:30:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 16:33:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 19:04:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 15:45:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 13:23:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 23:36:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 15:39:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 21:00:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 09:50:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 21:17:30 |

FC2Ad

まとめ

