みやっちの秘密兵器工廠



大流行KAMON!

こんばんは。
オイラも流行に遅れをとってはと、やってみますた。
これがオイラの家紋
KAMON.jpg

【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。
ん~びみょです。
リスクヘッジ能力は無いんだなこれが(汗)

嫁さんは
12_02_07.gif

鷲だそうです。
扇子に鷲ってなんかかっこいいなぁ。
まぁ、家は嫁さんの方が圧倒的に強いからね(汗)
当ってたりして(爆)

追加アップです。
息子、娘共に蛇でした。
07_02_07.gif


コメント

yaszoさん

そう言われればアバルトだ!
おぉ~、かっくい~!

子供に食われて更に嫁さんに食われる。
まさに我が家を象徴している食物連鎖だ(爆)

  • 2007/11/08(木) 22:35:17 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは~ 
さそりはカッコいいですなぁ。アバルトみたいじゃないですか(^^)
けどご家族のを見るとみやっちさんが食物連鎖的には一番下なんですね(^^;

  • 2007/11/08(木) 18:53:04 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

BAELさん

大流行ですな(笑)
蛇ってチョット怖いです。
そのうち息子に食われるのでしょうか(爆)
デザイン的な観点からBAELさんはどうですか?

流行ってますなぁ
こんばんはピンクのライオンです。
しかしこのサソリも鷲もカッコイイですね。
息子さんが蛇とは、これまた将来が楽しみですな(笑)

  • 2007/11/07(水) 23:06:36 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

APACHEさん

サブ発信源のAPACHEさんだ!
なるヘソ・・・
そんな感じなんですね。
嫁さんの親とかもやってみたけど色が同じだったもので。

サボテン結構いいじゃないですか!
「結構」ってところがミソなんだけど(汗)

どもですぅ♪

"さぼてん紋の漢"APACHEで御座居ます。

枠の模様は誕生月を、色は苗字が変数になってるみたいですね。会社では1月生まれの同僚が"釣鐘"紋でキレて居りまして、調べました♪色に関しては、家族をとると大体同じ色なんで、そうなのかな、と。

とまれ、流行ってますねぇ♪

  • 2007/11/07(水) 22:53:08 |
  • URL |
  • APACHE #-
  • [ 編集]

躍人さん

色はどうなってるんでしょうね?
家族のはというより端末で統一されているのでしょうか。
三人とも青でしたよ。

悔しいけど鷲の方がいいですね(爆)

Kazuさん

ちなみに息子は蛇でした。
サソリに鷲に蛇ってどんな家庭なんでしょうか・・・
娘のは怖くてじぇねれーとしてません(爆)

どちらもデザインがいいですねぇ。
サソリも青い方が(ピンクに比べて)30倍くらい格好良いですよ。
いやもう羨ましくって(笑

「サソリ」に「鷲」…。緊張感あふれるご夫婦ですな(笑)。
食うか食われるかって感じかも(爆)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/352-ee8bb224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 13:20:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 00:55:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 08:11:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 15:08:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 20:36:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 15:57:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 18:17:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 10:12:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 10:54:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 16:36:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 15:59:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/20(月) 23:53:45 |

FC2Ad

まとめ

