みやっちの秘密兵器工廠



やけいに・・・

皆さんこんばんは。
ここ二日、人員が半分になったので普通に仕事してます。
一ヶ月のブランクでヘロヘロ。
ん~やヴぁい(汗)

さて、先日の東京行きで買ってきたレジンのキ-108。
勇気を持ってもう一度キットを確認してみましたが・・・
やはり作れそうな気しない(汗)
そういえば以前レジンキット製作の作例が載った本を買ったぞ!
と引っ張り出してきました。
IMG_4748.jpg

数ページしか載っていませんでしたがそれだけでレジンキットの難しさがヒシヒシと伝わってきます。
よけいに挫折感が(汗)
やっぱり今のオイラにゃムリか・・・
頑張って作れるように腕を磨こうそうしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/351-fb20375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

