みやっちの秘密兵器工廠



社員旅行~!

皆さんこんばんは。
いつの間にか11月
今年も後2ヶ月となりましたが・・・
完成品が少ないなと反省。
紫電は出来るとしてもう一機は作って見せるぜ!
と宣言して自分を追い込んで見ます。
何にしようかなぁ・・・簡単なヤツで(爆)

さて、社員旅行2日目。
今回の旅行幹事には「お前にみんなが合わせたって感じの旅行だな」などと一日目から満喫する私に嫌味も言ってくれます(笑)
でも「正解っ!」な感じ(爆)

TOMOさん、APACHEさんと楽しく過ごした余韻を引きずって、翌日は観光です。
横浜まで出て中華街で食事。
フカヒレ尽くしのコース。
まずい(汗)
地元の汚い中華料理屋のチャーハンが食べたくなったりしてました(爆)

その後は都内に戻って観光。
中学校の修学旅行以来に東京タワーに登ってきました。
SN340395.jpg

高い所が好きなバカにはもってこいの場所ですな。

その後アキバへ出て後輩と電気屋さん中心に物色。
7時過ぎにまたもやTOMOさん、APACHEさんと合流。
先日F1観戦の折にアキバにいったぶちょと同じところを案内していただきました。
そんで、コイツラをGET!
IMG_4745.jpg

ズベのブラックジャックにA+Vmodelsのキ-108
さすがにキー108は箱を開けて3秒で閉めて蜜柑山で眠って頂くことになりました(爆)
まぁ、オイらにゃムリだなと。
それにハリアーのデカール買っておけば良かったなぁ・・・と後悔も。

その後居酒屋で乾杯&食事!
うゎぁ、写真撮ってないや(汗)
短い時間でしたが濃い楽しい時間を過ごさせていただきました!
疲れていてお忙しい中お二方には本当にお世話になりました。
このお礼はキッチリさせていただきますので解禁時期になるまでもう少しまってね。

と、二日目の夜も心地よい疲れで更けていくのでした・・・

次回、気が向いたらあまり撮っていない車の写真でもUPしようかしら(爆)

コメント

TOMOさん

先週は本当にありがとうございました。
ほんと、みんなで集まれればいいなぁって思います。
是非実現させましょう!

ゴリ共々楽しい時間を共有できました。
ありがとうございました。
年末北陸強襲計画も実現できたらよいですね。
みんなで年越しモデリングしましょうよ。

  • 2007/11/04(日) 04:22:26 |
  • URL |
  • TOMO #-
  • [ 編集]

yaszoさん

こんばんは
行った本人もそう思えてないところがミソですが(笑)

今回はモーターショーメインで自由行動大有りのゆるゆる企画だったのでかなり助かりましたよ。
近場で一泊二日の温泉旅行あたりだとかなり社員旅行の雰囲気は出るのですが。

ヒロシさん

正解っ!(爆)
某所を見ていただければどんなだったかはすべて分かりますよ(汗)

実際デヂ一で展示車撮ろうと思ったらかなりの高角レンズがいります。
さすがに35mmまでしかもっていないの辛かったです。

こんばんは~ 
存分に楽しまれたようでなによりなにより(^^)
しかし社員旅行という感じがしないのは私だけでしょうか(笑)

  • 2007/11/03(土) 22:10:15 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

>気が向いたらあまり撮っていない車の写真でもUPしようかしら
ということはコンパニオンのおねいちゃんがメイン?(笑)

  • 2007/11/03(土) 15:44:32 |
  • URL |
  • ヒロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/350-337c750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 00:10:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 21:04:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 11:32:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 20:15:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 02:42:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 20:12:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 14:27:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 10:27:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 14:49:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 00:56:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 09:57:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 18:00:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 22:16:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 11:59:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 21:40:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/28(土) 22:00:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/29(日) 01:44:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/29(日) 21:07:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/30(月) 01:42:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 15:17:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 18:09:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/22(月) 04:23:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/22(月) 10:26:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/22(月) 21:00:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/23(火) 09:29:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 12:39:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 01:29:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 09:04:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 18:25:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 10:27:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 16:33:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/15(水) 01:22:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/16(木) 08:54:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 00:24:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 00:51:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/18(土) 00:37:27 |

FC2Ad

まとめ

