みやっちの秘密兵器工廠



形が見えてきたぞ~!

昨日は結局、ブログにUPした後にエンジン部のパーツに排気管つけてました。
形になってくるとペースも上がってきますね。
でも、今日は仕事が激務だったのでバテバテでし(汗)
こんな感じ。
SN310236.jpg

リペア前なので恥ずかしいですが・・・

今日は、機体の基本塗装の手直しと小物に手をつけました。
塗装をした後にマスキングを剥がす!
やっぱりこの瞬間がたまんないですね。
SN310238.jpg


胴体日の丸ベースの白生地と同じくライン。
まぁまぁの出来かな。
さぁ、日の丸の赤が上手く塗れるかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/35-82dfb73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/04(日) 02:20:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/18(金) 15:16:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/30(金) 09:31:32 |

FC2Ad

まとめ

