みやっちの秘密兵器工廠



120%満喫~!

皆さんこんばんは!
昨夜、無事に帝都から帰ってまいりました!
当初のスケジュールを逸脱してしまいましたが(笑)

北陸線で米原まで出ていざ新幹線。
いゃ~久しぶりに乗りましたよ(笑)
やっぱ速い!
台風一過で全くヘイズの無い青空がずっと広がっていました。
岐阜あたりでは、かなり残念な気持ちになりましたが、そんな思いもしばらくすると吹っ飛ぶのですが・・・(爆)

11:30分帝都到着。
一緒に行ったみんなに別れを告げていざ幕張へ。
幕張まで580円か・・・京葉線高っ!
目指すブースは某ライトメーカー。
駅からは一番遠い場所。
秋だと言うのに汗だくで急ぎます(汗)
13:15分くらいにブースに到着。
30分から撮影会開始!
ちゃんと目線くれてます(笑)
DPP_00318.jpg

うぉ~!かなりの倍率。
客同士喧嘩になりかけてるし。
いゃだねぇ~こんな所で。

そんなこんなでチョット離れて別の場所から撮ってると・・・
DPP_00320.jpg

ちゃんと見つけてくれて手を振ってくれます!
めっちゃ嬉しい(爆)

しかし、この写真に限らずすべてブレブレ。
ストロボ付けてるのにもかかわらず・・・
答えはISO100で撮ってたから(爆)
全く気づかなかった(汗)
かなり本番に弱いみやっち・・・

いゃね、美和ちゃんだけじゃないのよ。
ちゃんといゃチョットは車も撮ってます。
やはりつながりの深いメーカーは見ちゃいますね。
趣味も入ってるし。
DPP_00321.jpg

SX4のWRカー。
こいつならカッコいいわな。
でも、売れない(汗)

で、一番人気の
DPP_00323.jpg

GT-R
さすがに日曜日は見れませんでした(汗)
こいつは火曜日の写真。

この後3時過ぎに後ろ髪を引かれながら幕張を後にしてお台場でみんなと合流。
その後食事をして一旦ホテルにチェックイン。
この時すでに9時。
遅くて悪いかなと思ったのですが、お言葉に甘えてTOMOさん邸に家宅捜索。
着いたのは10時過ぎという全く申し訳ない到着。
TOMOさんとすでに到着していたAPACHEさんと模型談義で大盛り上がり。
Photo by ゴリAPACHEさん
miyatti.jpg

あまりの楽しさに、気が付くと朝の3時過ぎ。
更に申し訳ないことにこの後TOMOさんに新宿まで送っていただきました。
TOMOさんAPACHEさん夜分遅くまで?朝早くまで?お付き合い大変にお世話になりました。
しかし、お世話になったのはコレだけではなかったのでした。

こうして帝都旅行一日目は早々と消化されていってしまったのでした・・・
と言うか、私はコレでほとんど燃え尽きてしまいましたが(爆)

続きはまた明日・・・
あぁ、紫電もやらんと~!

コメント

躍人さん

こんばんは!
すいませんコメントしづらいエントリーで(汗)

ご想像の通り家宅捜索は、かなり盛り上がりましたよ!
1/3は某部長の悪口いゃ、話題でしたが。
早く躍人さんとも時間を忘れて模型談義してみたいものです。

こんばんは
お疲れ様でした。
APACHEさん、TOMOさんとの模型談義は盛り上がったことでしょう。

モーターショーは…えーと、次回も期待!(笑

べすぱさん

こんばんは!
入間は明日出発ですか!
気をつけて行ってらしてくださいね。
天気はどうかな?
今日はガンガン飛んでたみたいなので本番が楽しみですね。

モーターショーは、かなり歩かなきゃいけないので大変です。
あぁ~べすぱちゃんなら大丈夫か(笑)
実はFIAT撮り逃してまして・・・と言うか分からなかった(汗)
なんて言い訳しようかと悩んでいた所でした(爆)

次期主力自家用車選定頑張ってくださいねぇ~!
プジョーはよかったよ。
分かんない事があったら何でも言ってくださいね。
あっ、車はあんまり詳しくないので・・・(爆)

yaszoさん

こんばんは!
もう、覚えられてるのでチョットくらい後ろでも目線は大丈夫(笑)

写真の割合は8:2となっておりますが、どっちがどっちなどと野暮な事は書かないでおきましょう(汗)

最近かなり模型制作記とは逸脱した感はありますが、あくまでも模型製作の合間のイベントですから(爆)
と、言い訳をしてみる。

楽しみにして下さるなら次回も・・・


こちらも明日から状況、イヤ上京です。
モーターショーもちょっと覗きに行こうと思ってます。
おねーちゃんには目もくれず、車ですが(笑)。

入間にも行ってきますよー♪

  • 2007/11/01(木) 22:19:57 |
  • URL |
  • べすぱ #-
  • [ 編集]

こんばんは~
スゴイなぁ、きっちりカメラ目線で押えてるじゃないですかぁ(^^) しかし、可愛いっすね(爆)
モーターショーなのにおねぇちゃんがトップの画像なのはある意味みやっちさんっぽいかなとも(笑)

続編楽しみにしてます~

  • 2007/11/01(木) 19:22:42 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/349-54ebfda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 03:38:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 14:12:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 21:59:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 15:46:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 09:09:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 14:12:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 19:19:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 08:21:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 14:36:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 20:03:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 09:43:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/28(土) 02:19:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/30(月) 18:24:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/14(火) 06:55:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/03(日) 09:11:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/08(金) 12:27:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/09(火) 09:32:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/11(木) 09:08:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/18(木) 18:42:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 19:48:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 07:05:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 15:59:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 09:12:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 09:08:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/17(木) 04:14:52 |

FC2Ad

まとめ

