みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


行ってきます~!

皆さんこんばんは!

明日から社員旅行で東京に2泊3日で行ってきます!
初日は、東京見物だったのですが、オイラだけ抜けさせてもらっていきなりモーターショー行ってきます!
理由はまた報告しますね(爆)
目指すは、某ライトメーカーのブースだぁ!

更に夜には某氏の家に家宅捜索に行く予定です!
なるべく早く行くのでまっててくださいね~!

と、いつもと違って別な意味で楽しめそうな社員旅行です。
あぁ~でも月末、仕事が気になるぅ・・・
スポンサーサイト

コメント

躍人さん

おはようございます!
初日のメイルミッションが終了して無事に2日目に突入しています。
某モデラー宅で朝3時まで盛り上がっていました(汗)

もう、ここまで来たら仕事の事は忘れました(爆)

  • 2007/10/29(月) 09:26:15 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

いってらっしゃいませ。
お気を付けて。

そうなんですよね。メインの業務が忙しいときに限って「○○行ってこい」とか言われるんですよね。行かせてもらえるのは嬉しいんですけどね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/348-96d7dbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

