みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


小松祭予行

皆さんこんばんは。
彼岸だと言うのにこの暑さ。
どうなってるんでしょうかね?
今日は死ぬかと思うくらい暑かったですよ。
一日中外にいたもので・・・

なぜかって?
小松の航空祭が週末に行われるのですが、その予行が昨日、今日と行われたので本日予行を撮りに小松まで行ってまいりました。

小松で撮るのは去年の予行以来で飛行機写真はGWの岩国以来。
「腕はかなり落ちてるだろうな・・・」
と思っていましたがその予感は的中。
あまりいい写真はありませんが証拠写真程度に見てやってください。

DPP_00294.jpg

大きく撮りやぁいいってモンでもないですが迫力はありますね。
もう少しボーテックス出てるとカッコいいのですが・・・

DPP_00295.jpg

コレは縦位置で収めるべきですね。
アフターバーナーの炎がもう少しくっきり出てるとかっこいいですが・・・
ちょっちピン甘でブレてるし(汗)

DPP_00296.jpg

同じような絵ですが(汗)
逆光なのよねぇ~
絵にならない事はないと思いますのでUP。
カスミが少ないとカッコいいのですが・・・

今回速報みたいなもので申し訳ございません。
本番頑張ります!
ココで年賀状写真撮っておかないとね(汗)
スポンサーサイト

コメント

べるーがさん

こんばんは!
明日からですか!
いいなぁ~。
仕事なので行けません(涙)
G会の面々はほとんど出撃なので先に楽しんでいてください(笑)
私は、夜の前夜祭からの参加となります(汗)
本番当日お会いしましょう!

できやんさん

こんばんは!
おお~っ、行かれるのですね!
やっぱり当日は中ですよね?
初めては不安でしょうけどいい航空祭になるといいですね。
暑くて大変だとは思いますがお互い頑張りましょう!!

躍人さん

こんばんは!
装備と知識さえあればある程度までは撮れると思いますよ。
写真は絵心がモノをいいますからその辺はセンスでしょうね。
私はセンスがないので・・・(汗)

本番頑張ります!
期待されると頑張っちゃうかも?(笑)

明日から行きますので宜しくです!

  • 2007/09/21(金) 20:57:44 |
  • URL |
  • べるーが #mQop/nM.
  • [ 編集]

こんばんわ。
私も行く予定ですよ。
航空祭は実は初めてなんです。

暑い中、ご苦労様です!
私はこういう写真を撮ったことないのですが、難しいんでしょうねぇ。
グッドショット期待しております!

  • 2007/09/20(木) 23:44:09 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/338-8467af3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

