みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


やヴぁい!忘れてた(爆)

皆さんこんばんは。
とうとう9月になってしまいましたね(汗)
まだまだ厳しい残暑です、皆様体調なぞ崩さないように頑張って行きましょう。

昨日から地元の祭りが始まりました。
祭りで街が活気付いているのはいいことですな。
私はと言いますと、昨日は名古屋で某モデルの撮影会があったにもかかわらず仕事で参加できなくて落ち込んでいました。
更に追いうちをかける様に「早よ帰って祭りに行こう!」と思って帰ろうとしたら「軽トラ田んぼにハマた!」との事。
渋々スクランブル。
SN340355.jpg

ご覧の通り山の中。
現場まで30分はかかります。
帰ったのは8時前とたっぷり働かせていただきました。

さて、ココ最近こんなものにハマっています。
SN340356.jpg

いゃ~見るとハマちゃうから我慢してたんですよ。
だけど悪魔のささやきがあったもんだからついつい(汗)
とりあえずブッ○オフで触りだけ買ってきました。
やっぱハマりますた(爆)

そういえば地元でこんなのが開催されます。
まさにオンタイム!
来週、某メーカーの部品共販のイベントで福井まで行くのでついでに見に行ってきます。

更に本屋で息子がこんなもの見つけてくるもんだから・・・
SN340357.jpg

一気に読破してしまった(汗)
ビジネスマン必読かどうかは分かんないですが面白かったですよ。
お暇な方は読んで見てください、

と、こんな事をしてすごしていたのですがよくよく考えると来週木曜日に損害保険関係の試験があったことをすっかり忘れていました。
あぁ~全く勉強していないので明日から(資料は会社におきっぱ)頑張って勉強します(爆)
スポンサーサイト

コメント

yaszoさん

こんばんは~!
田舎に住んでいる者の運命とでも申しましょうか(汗)
田んぼといえどもこの軽トラ、フロント足回りかなり逝ってます。
落ち方に問題があったのでしょう(笑)

試験頑張ります!
といいつつまた資料を持って帰ってくるのを忘れてたりします(汗)
明日から勉強だ!

こんばんは~
うちの方でも田んぼにハマる軽トラってのはありがちです(笑)
試験頑張ってくださいね~

  • 2007/09/03(月) 19:00:29 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/334-e7fbd65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

