みやっちの秘密兵器工廠



スーパーGT鈴鹿1000Km予選速報?

皆さんこんばんは、いゃおはようございます。
昨日、鈴鹿1000Km予選行ってまいりました。
いゃ~予選て結構熱いのね~!
本戦行かないで予選だけ行く人の気持ちがわかるなぁ~(笑)

と言うことで今日も5時敦賀出発で本戦行ってきます!

と行っても目的の8割は達成された感じがあるので(爆)明日(月曜)の仕事に差し支えない程度に楽しんできます。

あぁ~オネエチャンの写真、一人(これが8割)を除いてほとんど撮ってないやぁ(汗)

今回車の写真がいい感じでいけそうです。
べるーがさん感謝!
やっとノートリでいい感じのが撮れました(爆)
DPP_00218.jpg


あぁ~明日も暑くなりそうだぁ・・・

コメント

べるーがさん

大変遅くなりましたがこちらこそありがとうございました。
いゃマジで逆バンクいいですね!
病み付きになりそう(笑)
それに予選が熱い!
ツボさえ押さえておけばかなりお得で楽しめますね。
Fポン最終戦、予選だけでも行こうかな?
お目当てのRQもいないし(笑)

遅れましたが土曜はお付き合いありがとうございましたm(__)m

逆バンク面白いでしょ!
そんなに歩かなくてもあそこまでの画が撮れると、
どうしても体力温存の為にあそこに行ってしまいます(^^;

土曜は入園券で入れるからリーズナブルで楽しめるのでお勧めですよ!

  • 2007/08/20(月) 20:35:40 |
  • URL |
  • べるーが #mQop/nM.
  • [ 編集]

yaszoさん

こんばんは。
本戦からも無事に帰ってきました(笑)
行ったレースに限って見れるChで生中継するとは…(汗)

確かにスーパーラップはドキドキものですね!
SGTはウェイトハンデと吸気制限があって下位のチームはハンデを緩和されるのでイコールコンディションに近い形で接戦になります。
1000㎞の長丁場、予選だけが全てじゃないでしょうがトヨタ、ニッサン共にワークス勢がスーパーラップに上がってこないつうのもどうかと思いますね。
まさか黄色のマシンがポールとは…(汗)

写真お褒め頂きありがとうございます。
今回はお友達が行っていたのでアドバイスを貰う事ができました。
ので、結構ノートリでお見せ出来るのがあると思います。
でも、本戦はスローシャッターで遊んでるので自信がなかったりしたりして(汗)

お姉ちゃんは…
なかなか難しかった(笑)
かなり偏ってますしね(爆)
また、レポをアップしますので見てやって下さいね!

  • 2007/08/20(月) 00:36:12 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは~
たしかにBS日テレの中継見てると予選は迫熱してますよね。イコールコンディションに近いから予選もかなり大事なんですかね。

しかしNSXの写真がすごくカッコいいぞ(^^)
おねぇちゃんの写真とともにリポート楽しみにしてます(笑)

  • 2007/08/19(日) 19:26:55 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/328-56da1e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 15:37:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 18:28:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 19:10:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/31(火) 15:39:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/31(火) 18:49:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/04(月) 11:41:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/05(火) 18:26:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/06(水) 07:01:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/12(火) 13:04:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/13(水) 15:53:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/03(水) 16:01:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/03(水) 16:42:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/26(土) 16:20:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/06(火) 17:49:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/01(水) 15:38:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/12/12(月) 11:51:19 |

FC2Ad

まとめ

