みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


「残暑お見舞い申し上げます」と近況報告

こんばんは。
毎日暑い日が続いております。
暦の上では秋と言うことで残暑なのですが遅い梅雨明けの夏はコレからが本番かと思います。
皆様夏バテなど体調不良になっておりませんでしょうか?
どうぞご自愛くださいませ。

さて、二週間もブログの更新もしないで「お前は何やってんねん?」との声が聞こえてきそうですが・・・
はっきり言って何もしていません(汗)
いゃ、体的には夏バテではないのですが心の夏バテとでも申しましょうか。
模型の方も全く触っておりません。
ネットもあまりしていませんでした。
ナゼか今はその気になれないのです。
ブログを始める以前にも2ヶ月ほど全く触らなかった事がありました。
まぁ、その反動で始めたら連チャンで素早く完成させてたのですが・・・
今月はこのまま全く模型を触ることが無いかも知れません(汗)
いゃ、復活するかも知れません。
「そんなこともあるわな」と、笑ってやってくださいまし。

ココ最近は先輩に引きつられて「神戸のドリームカーショー」なんぞに行ってきました。
150ショットほど撮って車の写真は10枚ソコソコ(爆)
後はすべてお姉ちゃんの写真!
IMG_2671.jpg

初の室内ストロボ撮影。
チョット遠いから光が届いてないや(汗)

つうか、なんか写真の路線が変わってきたぞ(汗)
戻さんとイカンな・・・

と言うわけで来週に迫った鈴鹿1000Kmに向けて新兵器導入
SN340349.jpg

携帯画像でスイマセン。
EF70-200F4Lっス!
もちろん中古、もちろんローン、もちろん嫁さんにはナイショ(爆)
まぁ同じローンを組むならもう一段上のF2.8でもよかったのですが評判はこっちの方が上。
野外なら互角以上の描写と言うことなのでこちらに決定。

って、オイ!RQ用のレンズぢゃねぇのか?路線がそれたままだぞ!
(爆)
まぁ、それを含めましてこれから撮影の幅が広がりますね。

今日から皆さん盆休みに入ったと思いますが私は明日もお仕事。
美和ちゃんいゃレースのためには仕方がない(汗)

明日、遠くからお友達が遊びにやってくるので楽しみです!
13日にはレンズの性能試験をかねて舞鶴に艦を見に行って来ます。
「あたご」居るかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

Kazuさん

ありがとうございます。
そう言って頂けると気持ちが楽になります。
嫌になった訳じゃないのでお言葉に甘えさせていただいてボチボチ行きますね。

亜由美姉さんですね。
綺麗な方ですよね。
以前写真を撮る機会を逃していたので今回はリベンジでした。
結構お話も出来ましたし楽しかったです(笑)

まあ、模型は仕事ぢゃないんだから、たまには離れてもいいんぢゃない?
のんびりゆるゆるがBMのモットーなので、お気楽に行きましょう!
で、このおねいさん、いいね(笑)。

  • 2007/08/13(月) 09:23:42 |
  • URL |
  • Kazu #9K64Lzaw
  • [ 編集]

なきうさぎさん

またもや暖かいお言葉ありがとうございます。
脱線しまくりです(笑)
鉄道模型をはじめ鉄ちゃんは私の中ではかなり究極の趣味と感じています。
認知度も高いですし。
エアライナー関係もコアですね(笑)

インプレッサゴールおめでとうございます&お疲れ様でした!
コメントはラリコンの方で!

躍人さん

暖かいお言葉ありがとうございます。
お姉ちゃんは任せてください!
今回は長丁場なので日が傾いた時間に撮るレース写真が楽しみです。
上手く行くかな??

>近日中にミサイル発射します
おおっ、なんでしょうか!
楽しみにしております!

こんばんは。残暑お見舞い申し上げます。
時として全く違う趣味に浸るのもいいですよね
ワタクシも色々と脱線してます
突如として鉄道模型の機関車集めとか
最近はエアライナー1/200ミニチュアです
お姉さん・・・いいですね(涎ジュル~っ)
インプレッサ、完走しました。申告しときましたので!!

  • 2007/08/12(日) 18:59:13 |
  • URL |
  • なきうさぎ #HKjvhUP.
  • [ 編集]

こんばんは。
趣味といえども、そこから離れる時間は大切だと思いますよ。
オネーチャン撮りまくって休養してください。

近日中にミサイル発射します。着弾観測乞う!

  • 2007/08/11(土) 22:24:14 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/326-5666b5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/12/12(月) 11:51:14 |

FC2Ad

まとめ

