みやっちの秘密兵器工廠



恥ずかしながら今年も・・・

皆さんこんばんは。

ヤバイとにかくヤバイ。
ココ最近全くプラモに触っていません(爆)
まぁ、こういう時もあるだろう・・・なんて言ってる場合じゃないかなも(汗)

さて先日恥ずかしながら誕生日でございましてまた一つ無駄に歳食ってしまいました(爆)
数年前まで誕生日は祭日だったのに!
来年の誕生日からは1歳づつ若返れると良いのにな・・・などと戯言を言ってみたりします(爆)

さて、この時期は毎年地元で小さな夏のイベントがありまして今年は海上自衛隊の護衛艦「みねゆき」と「あぶくま」の艦内公開、体験航海を予定していましたが先の震災の災害派遣のために中止になりました。
災害派遣なので仕方のない事ではありますが最近は敦賀港に護衛艦が入港することも少なくなりましたので写真に収めるいい機会だと思っていたので残念です。
両艦の乗組員の方々には無事に災害派遣を終わられることを願うしだいでございます。
小さい写真ですが以前舞鶴で撮った「みねゆき」の写真を・・・
P5040001.jpg


それと夏のスーパーGT第6戦鈴鹿1000Kmのチケットも発売になりました。
観戦券はとあるカーショップさんの方でお願いするとして、今回はパドックパスを購入しました。
前回は決勝だけでしたが今回は予選から乗り込んでバシバシ撮って来ようと思います。
え?なにを?もちろん決まってるじゃないですかぁ・・・(爆)

と言うことで模型の話が全くない更新でした(汗)
スイマセン・・・


コメント

テルさん

ありがとうございます。
また一つ歳を食ってしまいましたよ(汗)

体調はよかったりよくなかったりで難儀してます。
テルさんもかなりお忙しそうですね。
ご自愛ください。
あっ、そうそう展示品搬入したいですね。
また、都合のいい時にご連絡ください。

おねいさん画像は来月の盆過ぎですのでもう少し時間があります。
楽しみにお待ちください。

こんばんは。
誕生日でしたか!おめでとうございます。
私的にも、あっと言う間に歳を食っていきますなぁ、ホンマに。
体調は大丈夫ですかぁ?
レンズ越しのキレイなお姉さまの美写体で
英気を養ってください(^^)
うらやましい~!

  • 2007/07/25(水) 23:40:32 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

なきうさぎさん

おおっ!
同じく「ゆき型」ですね。
「こんごう型」や「あたご型」などのイージス艦は確かにカッコいいけど私は「ゆき型」が一番お気に入りです。
昭和50年代後半の竣工とかなり古いですし最新とはいえない装備ですが大きさや武装は実に日本向けだと思います。
以前、展示訓練で乗艦した事がありその時の76mm速射砲の空砲射はかなりの迫力がありましたよ。

おねえさん画像はもちろんなんですが、今回はレース写真も気合を入れようかと思っています。
前回はわけも分からずシャッター切ってただけなので考えて撮るように心がけるつもりです。
1000KMと長丁場なのでポジションも考えなきゃ(汗)

お邪魔致します。

こんばんは! お邪魔致します。
護衛艦、体験航海で「しらゆき」「さわゆき」には乗艦した事あります。
最初、外観に圧倒されましたが乗ってから時間が経つと以外と狭いと感じますよね。
ここ数年「生お姉さん」見てないです。おいらも楽しみにしてまつ!!(画)

  • 2007/07/24(火) 20:14:58 |
  • URL |
  • なきうさぎ #HKjvhUP.
  • [ 編集]

躍人さん

こんばんは。
ん~っ、私は忙しいと言うよりチョット体調不良もあるのでなかなかモチベーションが上がってこないって感じです。
確かに皆さんのペース自体が落ちてるのかな?
そんな気がしますね。

いゃ~躍人さんにはバレバレですなぁ(汗)
お姉さんの画像は任せてください(爆)

こんばんわ。
なんだか皆さんお忙しいようですね。
Blog Modelers全体で見ても、最近記事のupが少ないような…気のせいでしょうか。

>今回は予選から乗り込んでバシバシ撮って来ようと思います
おおおおお、キレーなネーチャンの画像をバシバシお願いしますよ!(笑

  • 2007/07/22(日) 00:37:40 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/324-c17d3ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/18(木) 20:57:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/18(木) 12:19:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/19(金) 12:34:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/20(土) 15:01:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/21(日) 17:34:27 |

FC2Ad

まとめ

