みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


全く進んでません(汗)

皆さんこんばんは。

まず始めに、昨日の新潟県中越沖地震で被災された方々にお見舞いを申し上げます。
Blog Modelersのメンバーにも新潟にお住まいの方がおられます。
余震も続き不安な日々を送られていると思いますしライフラインもダメージを受けてかなり不便だと思いますが、一日も早く通常の生活に戻ることが出来るように祈っております。
大変でしょうが頑張ってください!


さて、私はと言うと・・・
日月と連休ではあったのですが身体リフレッシュのためにどこにも行かずビデオなど見ながらゴロゴロしておりました(汗)
いゃ、銀河英雄伝説なんか引っ張り出してきたら止まんないってぇ~の(爆)
そんなこんなでプラモの方もほとんど手をつけていない状態でして・・・
遅ればせながらこいつを押さえておきました。
IMG_0997.jpg

「日本の名レース100選032」
92’年の美祢サーキットJSPC最終戦のです。
JSPC最終戦と言う事はCカーの最終戦でもあったわけで感慨深いものがありますね。
実はSHSで購入したTS010がこのレースで優勝した36号車仕様だったわけで、コレに関してはかなりナイスな資料です(笑)
IMG_1002.jpg

読んでると作りたくなるのよねぇ・・・
コレは病気か?(爆)

で、037ですが、お恥ずかしい話・・・ほとんど進んでいません(滝汗)
エアクリーナーボックスの装飾中。
IMG_1004.jpg

なんとなく形になってきたようなこないような・・・(汗)

デスビはキットのものをいじって見ました。
IMG_1008.jpg

ボリュームを持たせセンターと1.3番の電路を雰囲気でディテール追加。
と、ココまでしかやってません(汗)

さて、明日からはエンジンかけてやって行かんと・・・
頑張ります~!
スポンサーサイト

コメント

躍人さん

セルモーターの不調でエンジンかかりませんでした(爆)
明日こそは!

いゃ~すべてとは言いませんが100選は泣く泣く我慢するところ大ですよ。
今はまだバックナンバーで買えるけど、10年ぐらい経つとプレミア付いたりするのかな?
そう思えば買っておくべきなのか・・・
でも懐が・・・トホホ(泣)

ドカ山さん

こんばんは
いゃ~リフレッシュしすぎちゃいましたよ(汗)
さらにビデオは見続けてるし(爆)

長い道のりこんなにゆるぅ~い時があってもいいのでは?と自分の都合のいいように言い聞かせているのでドカ山さんがスタートしたら速攻ぶち抜かれると思います(爆)

こんばんは
>明日からはエンジンかけてやって行かんと・・・
まあまあまあまあ、ゆるゆるとやりましょうよ。私も休養中ですし(笑

この100選は危険ですね。買う寸前までいきました。病院帰りで財布が寂しくなかったら確実にイってましたね(爆

  • 2007/07/18(水) 22:23:00 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

おはようございます。
身体のリフレッシュは大事ですよね。
でも、趣味に力いれちゃって疲れちゃうんだよなぁ(笑)
037進みはゆるーくでお願いしますよ。こちらはスタートもしてませんので(笑)

  • 2007/07/18(水) 06:31:49 |
  • URL |
  • ドカ山 #f3w0QkJ.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/323-495f52ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

