みやっちの秘密兵器工廠



明日はドック入り

皆さんこんばんは。
ジメジメとした毎日が続きますが皆さん体調なぞ崩して無いでしょうか?
梅雨時期、私はナゼか眠たいのですが・・・

さて、明日は人間ドックに行ってまいります。
まぁ、高血圧など悪い所は多々あるのですがよく医者に言われるのが「やせたら血圧も下がるからとりあえずやせなさい」と。
それが出きりゃ苦労せんワイ!
と、自分の意志の弱さをさらけ出してみますが(爆)

で、037です。
何とかコンスタントに触ってはいるのですが時間が短い。
毎日30分くらいかな(汗)
ミッションはこんなもんでカンベンして頂きます。
IMG_0992.jpg

実は・・・シャシに乗っからなかったりして(爆)
下回りチョット削らにゃ・・・

デストリビューターも考え中。
IMG_0996.jpg

キットのものにボリュームを持たせたので行くか、スクラッチか。
あまり目立たないのでササッと行こうかな・・・

それと前回のキャラメルですがこんな感じになってます。
IMG_0995.jpg

まだまだ整形中でお見苦しいですが・・・

明日は早起きで出発なので早めに寝ます。
福井に出たついでに模型屋さん見に行ってこよっと!
ん~でも、バリュウム飲んだ後にそんな余裕あるかな?(汗)

ではおやすみなさいませぇ~!

コメント

BAELさん

ありがとうございます。
何とかボチボチです。
BAELさんなら軌道に乗ってしまえばサクサク行くじゃないですか!
オイラはいつまで経ってもそのまま(爆)
お互い頑張りましょうね。

酒タバコやらないので何とかこの程度で済んでます(汗)
やっぱ痩せないと・・・(爆)

ぶちょ殿

いゃ~炭水化物抜きって基本的にだめだなぁ・・・
おかずより御飯たくさん食べるから。
ビリー、大変だけど効果はあるだろうね。
DVDは持ってる?
家はテレビ直ったら再開するつもりです。

まぁ、小物なんでグフの手でもいいかなぁ・・・なんて(汗)

yaszoさん

ありがとうございます。
しっかり調べられてきました。
思いっきりメタボです(爆)
バリウムは覚悟して行ったのもあるのですが今回は意外と楽でした。
慣れたのかな?
でも嫌なものですが(汗)
飲む時って半泣き顔になってるよな絶対に(爆)

キャラメルはその通りです。
四角いファンネルがなかなか上手く整形出来ないのでもがいています。
誰かさん見たくヒートプレスでサクっとやれればいいのでしょうが・・・(汗)

ドカ山さん

ありがとうございます。
一生使えますが、どれだけ長くなるかは頑張り次第(汗)
こういう事のあった後だけは摂生するんですが・・・

おかげさまで本当にボチボチですが進んでいます。
今年中に完成できるかな?みたいな・・・(爆)

こんばんは
日々着々と進んでますね
羨ましいかぎりです(笑)
私も見習わなければ・・・・
ともあれ、健康には注意しましょうねお互い(笑)

  • 2007/07/12(木) 20:48:41 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

グフの腕w確かにそんな感じです。

私も炭水化物抜き(夕飯)のプチダイエット中です。△3kgで止まりましたがwやっぱブートキャンプ入隊しなきゃならんのかな…

  • 2007/07/12(木) 11:43:23 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

おはようございます~
なにげに順調ではないですかぁ(^^)
キャラメルはエアクリーナーですか?

私はバリウムも嫌いですが、どうしても発泡剤でのゲップが我慢できません。いつも涙しそうになりながら耐えてます(T^T)
頑張って調べられてきてください(笑)

  • 2007/07/12(木) 08:57:53 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

体が資本ですからねぇ
大事にすれば一生使える(笑)
なんだかんだで前進してますね。頑張ってください!

  • 2007/07/12(木) 06:34:17 |
  • URL |
  • ドカ山 #f3w0QkJ.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/322-b4676a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/17(水) 08:02:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/23(火) 21:41:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/12(木) 03:50:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/12(木) 09:51:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 09:14:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 00:33:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 23:33:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 03:23:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/01(水) 23:46:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/24(日) 17:45:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/26(火) 12:00:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/27(水) 08:21:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/31(日) 14:13:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/07(日) 13:32:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/08(月) 14:07:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 14:33:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/19(金) 23:29:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/20(土) 00:55:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/22(月) 13:07:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/24(水) 10:15:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 11:41:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 01:00:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 07:09:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 09:56:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/15(水) 12:13:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 14:59:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 16:01:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/20(月) 22:57:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/22(水) 22:46:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/26(日) 23:41:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/08(土) 13:04:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/09(日) 02:08:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/09(日) 11:14:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/10(月) 02:11:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/23(月) 03:44:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/30(月) 00:48:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/30(月) 19:32:14 |

FC2Ad

まとめ

