みやっちの秘密兵器工廠



続いて下面塗装

今日は、ぶちょへ送るフォッケの記事を書かなくちゃいけないのでちょこっとだけしか進んでません。

機首の反射防止をマスキング。
キャノピーの枠は機体色なのでちょっと慎重にマスキング。
ひっくり返して下面色の塗装だけしておきます。
SN310220.jpg

コレは気楽に塗れますからね、意外と好きです(笑)
小物も同じく塗っておきます。

明日からは上面色の塗装。
だんだん雰囲気出てきました!
あっ、と!その前にキャノピーのマスキングがあった~!
今回コレが一番きつそう(爆)

コメント

大丈夫だよ!

いゃいゃ、全部書きませんからw
作ってると夢中になっちゃって写真撮るの忘れるんですよね。
ほとんどが製作記だから完成写真だけではダメなんですよね。
テンペ、フォッケで思い知らせれました。
でも、今回の疾風は結構写真撮ってるから大丈夫かな。

  • 2005/10/20(木) 23:45:29 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

みやさん

一連の記事を見返して・・・

オイオイ・・・みやさん・・・ ・・・テキスト量どれだけになるんじゃーーー

といまから恐々としていますw

  • 2005/10/20(木) 11:51:15 |
  • URL |
  • magus #LkZag.iM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/32-cc3d1b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/03(土) 22:24:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/12(月) 12:01:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/02(水) 20:04:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/03(木) 20:24:36 |

FC2Ad

まとめ

