みやっちの秘密兵器工廠



ヤクシャはそろった!   しかし・・・

皆さんこんばんは。

やっとこさランチアの封を開けたばっかりなのですが・・・

昨日ブログをアップした後に「冷たい茶でも飲もうかね」と思いガラスの大きいコップを洗っていたら・・・
「パリっ!」っとやな音。
よくよく見ると縁の一部が欠けてました(汗)
「あれ?破片は?」と思って手を見ると・・・
右手親指の付け根に「ザックり」刺さってました(爆)
痛くないんだな~これが!上手い事痛点を交わしたのか?
破片を抜いて傷口を見ると・・・「パックリ!」割れてます。
「ううぅ・・・ヤバイなぁ」一等先に思い浮かんだのは「プラモ触れなくなるぅ泣」でした(爆)
仕事はどうした?って感じですが(汗)
嫁さんを叩き起こしてどうするか相談
「今から病院行って縫ってもらったら?」
「いゃ傷口見てたらエラクなったからもう寝るわ」
病院行くのがめんどくさくなってるオイラ(爆)
で、指を締め付けて止血して朝一病院行って来ました。
お医者先生曰く「3針でいいけど・・・オマケでもう一ヶ所縫っておくね」
と言うことで4針も縫ってしまいました。
「動かしてもええけど汚すなや」と言わましたが・・・
汚すなって方が難しいワイ!
SN340330.jpg

で、写真の通り包帯の上からビニールをかぶせて売るほどあるマスキングテープでガード。
しばらくこの状態で仕事だぁ・・・

さて注文していたこいつ
IMG_0919.jpg

スタジオ27のエッチング
こいつで役者はそろった!バリバリだぜ!
と言いたい所ですが・・・

こんな状態のバカなみやっちでした(爆)
笑ってやっておくんなまし

コメント

躍人さん

ありがとうございます。
ご心配おかけしております。

手のほうは、もう包帯もしてもらえませんよ。
医者も「治りが早いなぁ」と言ってました。
マジで怪我なれで早いようです。

仕事はそれなりですが、ニッパーはもてますんで大丈夫です(笑)

こんばんは
遅ればせながら、お見舞い申し上げます。
大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね、縫うほどなんですから。
まあ静岡前後でお疲れでしょうから、休息と思ってゆっくり息抜きしてくださいね。

  • 2007/06/15(金) 23:05:29 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

rocketeerさん

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。

職場はいろいろ危険ですからね。
慎重に仕事をしなければいけませんね。
でも、回ってるもの見ると手を入れたくなりませんか?(爆)

模型は逃げませんがぶちょは逃げます(笑)
まぁ、レヴェルが違うからいいんですが(汗)
ボチボチ行きます~!

yaszoさん

ありがとうございます。
ご心配おかけいたしました。

SS1と言うより車検でダメだし食らったような感じです(爆)

妄想してたら分かんない所だらけでますます頭の中がパンクしました(爆)

ヒロシさん

ありがとうございます。
ご心配おかしました。

今日、病院行ったのですが出血が全く無くて糸さえなければ治ったかのような傷口でした(笑)
4箇所は大げさですよね。
手は結構小怪我をしてるので治りが早いのかも(爆)

ぶちょ殿

その節は、お騒がせいたしました(汗)
ん~っ、その手もチョット頭をかすめましたが、私が休むわけにはいかないなぁ~なんて思ってしまいましたよ。
でも、そんな自分が好きですが(笑)

いま、チョット悩んでる所があるんですよ。
また、連絡しますので相談に乗ってやってくださいませ。

これは痛々しい。
みやっちさんが手を怪我したと聞いたので、もしや職場の機械にでもはさまれて…!と怖気がしましたが、不幸中の幸い。
まずはしっかり治してください。プラモは逃げません(笑)。

おはようございます~
これはこれは…
SS1は途中でパンクといった感じですか(^^;
けど、ホントに大事に到らずなによりです。
ここはしばらくゆっくり養生して、
妄想で頭パンクさせちゃってください(笑)

  • 2007/06/14(木) 10:34:42 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

おはようございます。
お怪我大変でしたね。お大事にしてください。
しかしおまけでもう一針とは。(笑)

  • 2007/06/14(木) 10:03:02 |
  • URL |
  • ヒロシ #-
  • [ 編集]

乙カレでございます、おはようございます。
昨日の緊急電を聞いた時はビックリしましたが大事に至ら無くてホント良かった。

ちょっぴり大げさにして会社2~3日休むって手はもう駄目かなw

  • 2007/06/14(木) 09:17:06 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

ドカ山さん

ありがとうございます。
ご心配おかけしてます。

仕事柄「汚すな」って言うのは難しいのですよ、ガードの要領が分かったので大丈夫かな(笑)

今日は大事をとって組み立てはお休みしてます。
その代わり妄想をグルグル働かせております(笑)

大丈夫です!
牛歩決定ですから(爆)

こんばんは
たとえ4針でもキズは傷。
一応、大事にされる事をおすすめしますよ。バイ菌入ると怖いしね。
プラモはしばらく休んで....って
置いてかないでねw

  • 2007/06/13(水) 23:09:38 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/314-cd005ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/06(金) 00:45:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/13(金) 16:33:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 21:08:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 04:41:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 20:43:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 17:40:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 16:18:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 16:49:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 19:02:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 19:36:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 16:37:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/16(火) 13:53:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 14:03:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 11:32:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/05(水) 10:03:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/05(水) 16:23:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/13(水) 23:14:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/11(木) 19:38:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/15(月) 02:19:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/15(月) 16:48:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/21(日) 19:38:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/02(火) 10:17:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/14(水) 18:20:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/19(月) 01:41:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/04(火) 10:36:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/04(火) 17:08:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/05(水) 04:53:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/05(水) 18:31:27 |

FC2Ad

まとめ

