みやっちの秘密兵器工廠



帰ってまいりました!

皆さんこんばんは。
しばらく旅に出ていましたが無事に帰ってまいりました。
あぁ~疲れたけど楽しかったよぉ!
明日からまた仕事かと思うとガックリきますが・・・これが普通なんですよね(汗)

さて、「お前はどこに行ってたんや?」と言う事ですが、嫁さんと結婚プレ15周年記念旅行(こじつけ)に熱海に2泊してまいりました。
初日は横浜に買い物行きまして嫁さんは現地の友達と私は単独で横浜模型店めぐりをしてきました。
と言っても時間もお金も無い訳ですからね。
ここと
ココに行ってきました。
で、購入品。
IMG_0873.jpg

バラッカさんでは037ラリーのデカール2枚ストラトスの1枚、さかつうのピンやエアバルブなどなど・・・
バラッカさんではいろいろアドバイスなんか頂、大変良くして頂きました。
いいお店ですね~今度は通販利用します!
後でBBSにお礼書いておこうっと。
次にラッキーさん
ナゼか赤い星の機体ばかり。
おなじみエデュのYak-3(48)とALANGERのYak-9D、一目ぼれのRPMのBe-4(72)
品揃え豊富でこんな模型屋さん近くにあったらなぁ・・・と思ってしまいます。
ストラトスのデカールは某氏への支援物資のつもりだったのですがよく見るとF社って書いてある(汗)H社のには合わんかな?

二日目は箱根の方のスパに行ってきました。
IMG_0859.jpg

帰りに天辺まで上って黒いゆで卵食べてきましたよ。

で、今日は焼津でマグロを食って浜松の広報館に寄ってゆっくり帰ってきました。
IMG_0869.jpg

操縦は私だが命令してるのは嫁だ!見たいな図(汗)

まぁ充実した3日間でした。
と、言うことで明日から仕事も037も頑張って行きますよ!

コメント

うなぎさん

あぁ~そうでしたねぇ(汗)
そこまで頭回りませんでしたよ。
嫁さんにも怒られた(爆)

また、行く機会もあると思いますのでその時はよろしくお願いいたします。

あらら
焼津に来たのなら、寄ってくれればよかったのに。
焼津だったら天皇様が食べたお店や安くて美味しいお店教えたのに(笑)

  • 2007/06/08(金) 19:26:21 |
  • URL |
  • うなぎ #SFo5/nok
  • [ 編集]

satoさん

あぁ~残念(汗)
月曜日の11時過ぎから2時まで短い時間でしたが横浜にいました。
一応下調べして行ったのですが、この時間じゃ2軒がやっとですね。
私もsatoさんにお渡しいたいものがあったので残念。
また、そちらの方に行く時には連絡します(秋に予定)

T-2は小松でも乗りなれているのですが大丈夫でしたよ。
この前に乗ったマルヨンの方がかなり窮屈でした。
一人乗りだからかな?

躍人さん

ありがとうございます。
長いこと留守にしました。
おかげさまで目標達成(模型屋)いたしましたよ(笑)

熱海も、箱根もいいところでした。
是非行ってみて下さい。
と、遠いので簡単に言えない所がチョット辛いのですが・・・

某氏?、そうに決まってるじゃないですか~!
支援物資というより妨害工作に近いかも(爆)

yaszoさん

ありがとうございます。
横浜はチョット時間に押されえていましたがおかげさまで充実していました!

いゃ~パーツは買ったのはいいのですが本当に使えるのかや?
見たいな感じで戸惑っています。
どうしよう(汗)

Be-4って機体全く知らなかったのですがパッケージ見て「ビビビっ!」ってきました(笑)
今からお勉強です(汗)

ぶちょ殿

ただいまぁ~!
おかげさまで夫婦水入らずで楽しんできました~!
嫁さんがいなかったら受付嬢との2ショット写真が撮れたのにな(汗)

あぁ~さかつうのは通常のリベットとかですからね。
エンジンパーツとドレスアップExは在庫アリでしたよ、是非(笑)
クリアの件よろです!

BAELさん

ありがとうございます。
おかげさまで楽しい旅行でした!
充実もしてましたし(笑)

お気持ちお察しいたします。
私も帰ってくるのが嫌で嫌で(汗)
今日の出勤のおっくうだった事といったら夏休み明けの学生の気分でしたよ(爆)

横浜に来てたのですか

横浜に来てたのですか
4日ですか?
私4日休みだったので
案内できたかも残念。
でもBARACCAとかラッキーー
ーに行ったのはさすがマニア
ックですね。ところで浜松
でのT2よく座席に入りました
ね。自分きつかったです。

  • 2007/06/07(木) 21:30:52 |
  • URL |
  • sato #-
  • [ 編集]

おかえりなさい~
楽しいご旅行だったようですね。
熱海かぁ…行ったこと無いなぁ。羨ましい限りです!
ストラトスのデカールの某氏って…もしやボク?(笑

  • 2007/06/07(木) 21:08:39 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

おはようございます~
充実した旅だったようで、なによりですね(^^)
そんなにデティールアップパーツ買っちゃって、見てる方としては今から完成がワクワクものですよ。
(と、なにげにプレッシャー(笑)

あと、水上機は萌~です(笑)

  • 2007/06/07(木) 09:08:28 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

箱根羨ましいですハイ

おかえりやっし~
T-2のお二人楽しそうですねぇ、広報館の受付嬢の写真うpお願いしまーすw

さかつうのパーツ、SOLDOUTになっていたのは、みやさんのせいか…そうかそうなのねw

なにやらディテールアップパーツもたんまりみたいですし、参考にさせてもらいますので宜しくっす^^

私も今月中にはクリヤーの説明書代わりに何か記事書いておきますね。

  • 2007/06/07(木) 00:41:34 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

お帰りなさいませ~

充実したご旅行だったようでなによりです。
しかし濃い内容の買い物ですなぁ(笑)
あぁ私もどこかへ逃げたい・・・(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/310-19f6f8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 16:35:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 20:26:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/09(月) 05:12:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 21:12:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 16:08:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 12:53:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 18:40:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 19:05:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 15:43:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 19:39:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/31(火) 04:30:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/07(日) 15:26:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/09(火) 10:42:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/17(水) 02:11:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/17(水) 07:33:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/19(金) 00:22:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 04:44:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 09:14:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 11:32:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/24(月) 20:06:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/31(月) 19:56:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/04(日) 23:48:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/11(金) 17:52:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/13(水) 23:15:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/15(月) 02:23:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/24(水) 23:21:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/25(木) 21:06:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/02(火) 10:18:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/10(水) 09:53:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/12(金) 20:14:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/12(月) 15:27:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/14(水) 18:20:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/27(火) 14:35:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/27(火) 23:52:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/28(水) 12:21:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/11(火) 15:25:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/20(金) 10:31:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/25(水) 10:06:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/28(土) 17:19:11 |

FC2Ad

まとめ

