みやっちの秘密兵器工廠



行ってきまぁ~す!

皆さんこんばんは、ラリコン競技委員長みやっちです。
こんばんはって言う時間でもないですが・・・
こんな時間にPCさわることってほとんどないので不思議です(汗)

さぁ、ラリコンも開幕しました。
早くもエントリーしていただいた方、表明していただいて何を作ろうか迷っている方おられます。
多数の方に興味を持っていただきまして本当にありがとうございます。
そんなに短い期限でもないので「ラリーカー」が気になり始めたあなた!フルってエントリーお待ちしております。
大きい声ではいえませんが、一応のリタイアと言う選択筋もありますので(汗)

さて私、今晩から嫁さんと2人で3泊3日(車中泊アリ)の旅行に出かけさせて頂きます。
明日の朝早く熱海にいる嫁さんの友人の家に車を置かせて頂いて、ちょっくら横浜見物でもしてこようかと・・・思っていたのですがこの方の情報により、観光なんかしてる場合でない事が判明。
と言うことで、嫁さんたちとは別行動の横浜模型屋探索となりそうです。
時間もそんなにないし、肝心なお金がありません!(きっぱり)
と言うことで本当に探索になるかも(爆)

でえぇ、私のエントリーカーであります037ラリー用にこんなものを手に入れてしまいました(汗)
IMG_0843.jpg

先日ヤフオクでキットと共に落としたんですが・・・
キットはダブったのですがすでにあの方の元へ発射されております。
休み中だなんて言わせないぜ!!
で、とりあえず資料はこんな感じ
IMG_0846.jpg

ん~っ、実車映像があるとは言え少ないなぁ。
もうチョット探してみよう!

と言うことでしばらく留守にいたしますがよろしくお願いいたします。


コメント

ぶちょ殿

いゃ~、出発するまえに眺めながら考えていたのですが、オイラの製作ペースじゃいつ完成するか分からんなと言うことで一発目は素組かもしれません(汗)
しかぁ~し昨日仕入れたデカールで造りたいカラーリングがあるのでそっちでフルデテするかも?

あぁ~あの本は資料的にはパッとしませんね。
DVDに釣られた感が大かと…
やっぱあのサイトかな参考になるのは?
また、いい資料あったら教えて下さいね、はーと

  • 2007/06/05(火) 06:04:52 |
  • URL |
  • みやっち@熱海は初島 #-
  • [ 編集]

おおお!みやさん、037フルディテール?また恐ろしい計画が進行中ですねぇ。リヤカウルのヒンジって単体で可動するんですか?だとしたらスゴイですねぇ。

DVDがついている本は資料的にどうなのでしょう?私は結局買わずじまいでした。

  • 2007/06/04(月) 19:39:06 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

yaszoさん

ラリコン正式エントリーありがとうございます。
あのルノーを見るとヒノルノーを思い出すのはやはりエンスー素質ありなか?

横浜、何とかお目当ての二軒はまわってきました。
報告はまた、帰ってからいたしますね~!

  • 2007/06/04(月) 19:20:10 |
  • URL |
  • みやっち@熱海は初島 #-
  • [ 編集]

おはようございます~
ラリコンの方、エントリーさせていただきました。
しかし無事ゴールできるかなぁ…(^^;

なつかしのさかつうデティールアップパーツですねぇ。
こりゃ緻密な完成品が見られそうな悪寒・・・
楽しみですね(^^)

では横浜探索旅行楽しんできてください!

  • 2007/06/04(月) 09:43:49 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/309-a64e0505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/27(木) 09:47:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/07(日) 00:18:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/07(日) 02:08:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 06:00:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/10(火) 22:20:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 20:24:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/13(金) 01:30:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/13(金) 12:01:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 23:33:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 17:23:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 17:44:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 23:39:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 08:05:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 19:18:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 14:33:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 13:47:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 14:09:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 19:33:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 19:30:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/28(土) 01:58:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/30(月) 20:24:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/05(日) 08:49:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/05(日) 10:19:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/08(水) 19:29:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/09(木) 22:29:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/11(土) 17:43:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/12(日) 15:51:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/13(月) 06:50:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/16(木) 06:19:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/16(木) 08:26:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/20(月) 20:39:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/24(金) 16:26:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/26(日) 13:05:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/26(日) 17:32:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/27(月) 18:24:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/28(火) 13:23:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/01(金) 14:57:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/04(月) 01:50:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/05(火) 13:41:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/11(月) 08:25:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/11(月) 17:36:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/22(月) 03:34:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 12:01:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 15:57:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 16:47:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/10(木) 13:04:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/11(金) 20:53:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/18(金) 15:57:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/19(土) 14:43:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/20(日) 04:39:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/21(月) 12:32:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/25(金) 10:05:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/25(金) 23:47:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/27(日) 10:23:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/27(日) 16:52:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/28(月) 17:46:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/28(月) 23:42:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/11(火) 09:33:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/11(火) 15:24:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/11(火) 22:25:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/13(木) 02:02:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/13(木) 03:41:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/03(火) 13:30:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/25(水) 20:30:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/26(木) 01:50:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/26(木) 14:30:49 |

FC2Ad

まとめ

