みやっちの秘密兵器工廠



Rally Car Competition(ラリ・コン)エントリー開始~!

皆さんこんばんは。
今年ももう6月となってしまいましたね~!
早っ!
半年たつというのに模型の方は全然進んでませんが・・・

さて6月と言えば梅雨時期ですがですがそいつを吹っ飛ばして、ついでに静岡病も吹っ飛ばす企画が始まります!
題して
Rally Car Competition(ラリ・コン)
の開始です。

事の発端は、躍人さんとミニジェットコラボに引き続き「静岡が終わったら
ランチャコラボをやりましょう!
」と言ってたのですが、意外と興味を盛ってくれる方々がおられまして、なにやら静岡では話が大きくなってついにはラリコンに発展と相成りました。

さっそく今日からエントリーの受付を開始いたします。
詳しくはRally Car Competitionを参照してください。

私はもちろんこいつ
IMG_7714.jpg

037ラリーで行きます。

皆さんご近所お誘いのうえエントリーお待ちしております!

コメント

うなぎさん

ありがとうございます。
いゃいゃ、期限はないのでゆるりと参加出来ますよ。

ストラトス製作経験者ですからねぇ~!
楽しみに待ってます!

ぶちょ殿

いろいろお気遣いありがとうございます。
いゃ~模型お休み中だなんて「そうはイカのキン○マ」ですよ!
相談される前にこちらから実弾発射しますので覚悟しておいてくださいね(笑)

また、よろしくお願いします~!

yaszoさん

エントリー表明ありがとうございます。
ん~っアバルトラリーも見てみたい気もしますがハズシ技が気になる~!
首を長くして待ってます(笑)

ともあれよろしくお願いいたします。

ドカ山さん

エントリーありがとうございます。
今年、フォード行きそうですね。
国産車が強かった頃が懐かしい(汗)

ともあれ、先は長いのでで気楽に行ってください。

こんちわ。
なにげに私も長谷川のストラトス1977サファリラリーがあるんですよ。
でも今、例のCDをくれた人に頼まれた「赤い彗星カラーの百式」を作らされているので参加できるかどうか・・・
もしできそうなら又メールしますね。

  • 2007/06/02(土) 20:19:50 |
  • URL |
  • うなぎ #SFo5/nok
  • [ 編集]

ついにプロジェクト始動ですね!開催おめでとうございます。ポ祭2nd同様盛り上がるといいですねぇ。只今模型お休み中なのでエントリーはまた後日相談に乗ってくださいね。
↓yaszoさん
△!赤いやつ見たいなぁw

  • 2007/06/02(土) 17:31:12 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

おはようございます~
参加表明したいんですが、なかなか車種が決まらなくて…(汗
当初は131ラリーかデルタでいこうかと思ったんですが、ちょっとハズシ技でいこうかなと(笑)
後ほどちゃんと参加表明いたしますね。

  • 2007/06/02(土) 08:59:28 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

こんばんは
とりあえずフォーカスで行くッすよ
宜しくね。

  • 2007/06/02(土) 01:15:52 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

BAELさん

さっそくのエントリーありがとうございます。
BAELさんのラリーカー早く見てみたいですねぇ!
まぁ、ゆるゆるなので気楽にお願いいたします。

バナーなどはすべて事務局長にお願いいたしました(汗)
また、お力をお貸しくださいませ。

祝!ラリコン開催!
いよいよですね。
早速セリカにてエントリーしてきましたよ。
楽しんでいきましょう。

差し出がましいようですが
もし宜しければバナーとか、お手伝いできることがあれば
なんなりとお声をかけてください。
一応煽り入れた者として(笑)
最大限の支援をさせていただきますです。

躍人さん

せっかく作っていただいたのですからコレでいいとも思いますが、そう言われると文字が少し浮いてる様な感じがしますね。
車の画角にはOKだと思いますよ。

こんばんは
改めて見るとバナーが(他のバナーに比べて)チープですねぇ。
「ラリコン」の文字が浮いちゃってるんですねぇ。
むむむ、なんか手を考えよう。

  • 2007/06/02(土) 00:07:59 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/308-8ec0d8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラリコン開幕です!

お待たせしました。本日、ラリコン開幕です…

  • 2007/06/01(金) 23:40:18 |
  • 躍人日記

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/26(金) 01:29:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/26(金) 09:09:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 14:50:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/12(木) 15:51:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 14:37:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 10:48:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 04:40:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 12:56:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 13:01:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 17:00:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 20:16:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/30(月) 17:15:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/31(火) 19:01:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/05(日) 20:51:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/04(月) 14:41:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/16(土) 15:11:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/02(火) 03:49:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/05(金) 10:30:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/14(日) 03:21:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/16(火) 07:56:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/17(水) 17:50:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 09:44:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/16(木) 14:20:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/12(水) 21:41:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/27(火) 12:29:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/08(火) 12:28:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/15(火) 18:49:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/24(木) 14:48:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/05(金) 18:55:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/07(日) 02:39:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/07(日) 04:23:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/10(水) 00:21:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/12(金) 03:55:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/19(金) 20:41:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/20(土) 02:28:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/20(土) 02:39:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/25(火) 19:56:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/26(水) 03:36:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/26(水) 09:16:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/28(金) 03:37:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/31(月) 20:54:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/01(火) 02:02:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/04(金) 12:45:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/07(月) 20:51:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/08(火) 02:46:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/09(水) 03:09:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/09(水) 06:55:19 |

FC2Ad

まとめ

