みやっちの秘密兵器工廠



ふぬふぬフヌケ~(汗)

皆さんこんばんは
静岡が終わって一週間。
参加された皆さんはまだ熱も冷めておらぬ事とは思います。
次回作に意欲満々の方、ホッとして一休みの方が多いとは思いますが・・・
そんな私は、フヌケ状態でございます(爆)
静岡前の慌しさがたたったのでしょうがそれもすべて自業自得。
ダメな野郎でございます(汗)

さて、今週は読書強化月間とでも申しましょうか?
雑誌なんかをちょこっと買っちゃいました。
SN340311.jpg

それと滝沢先生のフーファイターは静岡のフリマ会場入り口前にあった書店で購入。
地元の書店で売ってなかったのでついつい。
内容は・・・シュールすぎてちょっと怖い。

J誌は岩国の記事が載ってます。
あの多彩な展示機の中で小さいショットですがプラウラーが載ってる(笑)
サービスショットかぁ?
今回の岩国遠征では大変助かったので本当はもう2.3冊買っても良いくらいなのですが、もうお金がありませんので・・・カンベンしていただきました(爆)

マスターモデラーズはまだほとんど見てません(汗)
一番後ろに隠れてますがギャルパラがメインだったりします(核爆)

で、ですね。
そんなフヌケ状態でもいろいろと考えてはおりますよ。
IMG_0835.jpg

次回作はやはりラリコンに用に037ラリー。

ラリコンのレギュレーション等の詳細(そんな大げさなものでもないのですが)が決まり次第アナウンスさせていただきます。
このお方と力をあわせて頑張りますのでフルって参加いただきたいと思います。
なにとぞよろしくお願いいたします。

コメント

躍人さん

ラリーお疲れ様でした。
戦果のほどはまた楽しみにしています。
お疲れのところスイマセン。
支援記事は・・・残念です(涙)
私もよくありますよ。
UPしたつもりでウインドウ閉じたり(汗)
また、ヒマな時で良いのでお願いいたします。

yaszoさん

なるほど・・・これが静岡病かぁ(汗)
えぇ~っと、RQのおねえちゃんはかえって逆効果ですな。
フヌケの70%はギャルパラにありかも?
それはさて置き、構想(製作予定)だけは気合が入ってきたので頑張りますよぉ~!
よろPく~!

BAELさん

フヌケてもばかりいられないですなぁ(笑)
頑張りましょう!
レギュレーション、アレもコレもって考えてしまいますしね(笑)
考えるのは楽しいのですがなかなか上手くまとまらなかったりしますが(汗)
こちらこそよろしくお願いしますね。

こんばんは
私もラリー明けでふぬけてますよ~
さきほど、ラリコン支援記事を書いていましたが、セーブする前にうっかり消してしまいました(笑
2時間の作業が水の泡…(涙

  • 2007/05/28(月) 00:16:06 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

こんばんは~
おや、ここでも静岡病ですか(^^;
みやっちさんにはどんな薬が効くんでしょうかねぇ。やっぱりレースクイーンのオネェチャン?(笑)

ラリコン元締め頑張ってくださいね~(^^)

  • 2007/05/28(月) 00:01:08 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

こんばんは
ワタクシもこの1週間というもの腑抜け全開ですよ(苦笑)
ラリコン楽しみにしてますよ。
このレギュレーション考えるのが意外と楽しいというか、
このテの祭りは主催するのもまた楽しいものです(笑)
私もポ祭第2戦の傍らぜひ参加させてもらいますんで
楽しんでいきましょう。よろしくお願いします~

  • 2007/05/27(日) 23:59:08 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/305-d32beec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/01(月) 15:16:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/05(金) 01:19:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/06(土) 20:35:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/25(木) 06:10:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/31(水) 13:39:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/03(土) 02:38:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 03:12:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 10:37:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 23:50:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 19:27:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 14:52:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 16:05:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 14:32:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 19:58:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 16:24:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 21:57:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/09(火) 09:23:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 19:33:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 14:18:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 01:13:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 07:26:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 09:01:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 15:13:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 18:20:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/15(金) 05:20:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/15(金) 17:55:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/18(月) 19:25:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/19(火) 02:04:42 |

FC2Ad

まとめ

