みやっちの秘密兵器工廠



07’静岡HS散財記(仮)

皆さんこんばんは。
静岡から帰ってきてフヌケ状態のみやっちです。

さて、静岡で私がゲットしてきたものを紹介しておきましょう!
去年は結構我慢したので今回はチョットだけ買っちゃいました(汗)
まぁ、そんなにお小遣いもないので皆さんに比べれば少ない方かな?

と言うことで購入したのはコレだけ。
IMG_0831.jpg

一番最初にゲットしたのはとりあえず買ったニチモのはやぶぅ。
近場の模型屋じゃ置いてないですしね。
土曜日昼にフリマで買ったPROTARのLC2。
ホントこいつはうれしかったねぇ~。
こんなことでも無いと買えないよ、田舎じゃ。
で、その時からずぅ~~~っと悩んでいて日曜の昼過ぎに買った今回のメインキットはスタジオ27のTS010。
キット自体も値段も清水の舞台からダイビング気味でした(笑)
出てるキットはコレだけなんですもんね、どっかからインジェクションで出ないかなぁ・・・
10000円でしたが安いのか?やっぱ安いんだろうな・・・
買うときに店のオヤジに「もうマカんないの?」って言ったらチョット怒られた(汗)
同じ店でデカール取り用で買ったシュペルエタンダールは500円
でも、キットもいい感じでした。
イタレリのF-5は1000円の投売り品。
スタジオ27のブースで買ったデカールセット。
カーボンデカールが1枚入っていた!ラッキー!
と、もう一つキットとEBBROのアウトレットミニカー2個をお土産で購入。

ここまでが自分で買ったもの。
これからは・・・
懇親会のビンゴで頂いたキットです!
IMG_0833.jpg

私はトライマスターのフォッケしか持っていかなかったのですが・・・数倍になって戻ってきました(汗)
まず、カトーさん提供のレベル1:72SR-71
しょぼんぬさん提供ハセ1:72ES-3Aシャドウ
ドカ山さん提供ESCI1:72トーネード
お三方にはなんてお礼を申したらいいのやら(汗)
ありがとうございます。
どのキットも「欲しいなぁ、買いたいなぁ~」と思っていたキットでした!

で、トーネードを手にしたときドカ山さんから「それはサプライズがあるよぉ~!」って言われて中を開けてビックリ!
IMG_0834.jpg

キット+エアロガイド+デカールの極上セットとなっていました。
マジでビックリ!
本当にありがとうございました!

と、言うわけで作れもしないのにホクホクで帰ってきたのでありました!
あぁ~もうスッカラカン。
鼻血も出ないよぉ~~(汗)

コメント

テルさん

こないだはわざわざありがとうございました。
高いものではないのですが、喜んでいただいて嬉しいです。
いゃ、もう鼻血も出ません(汗)

とりあえず9.10日頑張りましょうね。
あっと、10日は休み変わってもらえる確立大ですのでご一緒できるかな?
とりあえず8日夜の搬入は一緒に行きましょう。

しょぼんぬさん

ES-3Aありがとうございました。
コメントを頂いて改めてキットを確認すると・・・
「ひぇぇ~~!!」って声が出てしまいました(汗)
オイラの腕で成仏させれるのかぁぁ?っと不安な気持ち(笑)
やる時は頑張ります!

ドカ山さん

トーネード本当にありがとうございました。
エアロガイドをニヤニヤしながら眺めてます!
英語が読めたらもっといいのですが・・・

いゃ~、静岡の買い物はなんなんでしょうねぇ(汗)
押さえが利かなくなっちゃいますよね。
今年はスパークした分来年はおとなしくしなきゃ(爆)

こんにちは。
西へ出かけたと思ったら、今度は東へ♪
アクティブな連戦出撃お疲れ様でした。
銭ダマも使い果たしましたね~(^^)
ほしいモノはついつい買っちゃいますもんね~。
その上、私なんぞにお土産までありがとうございました。
先ずは、お礼まで!!

  • 2007/05/25(金) 04:37:58 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

こんばんはー
ES-3Aが
おいらの思惑どーりに
みやっちさんの所に行って ヨカッタでゴザイマスよお
メタルパーツに凸モールドなので
おいらの手には負えないキットですた
成仏させてやって下さいっすううう(・ω・)

  • 2007/05/25(金) 02:40:19 |
  • URL |
  • しょぼんぬ #-
  • [ 編集]

こんばんは
今年はスパークしてましたね(笑)
静岡の買い物はホント歯止めがきかなくなるからコワイ。

  • 2007/05/24(木) 22:02:45 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

躍人さん

あまりキットを買わない私でもこの盛り上がりです。
来年は躍人さんもたくさんゲットしてくださいね!
一緒にフリマ回りましょう!
とりあえず来年の目標と言うか夢と言うか・・・

お気遣いありがとうございます。
たまたま隼を目にすることがなかったものですからついつい。
maguぶちょには「なんだ買ったの?あげたのに」なんて言われましたし(汗)
また、欲しいキットが出ましたら真っ先に相談しますのでよろしくお願いします。

ヒロシさん

LC2買ってBMのブースに戻って裏でニヤニヤしながらキットを見ていたらKazuさんに「小学生みたいな顔になってるよ!今にも作り出しそう(笑)」って言われました(笑)

皆さん思い思いのキットをゲットされて「ナニこうたん?」って言う話で盛り上がってましたね~!
コレもHSの一つの楽しみですよね。

yaszoさん

私にしてはかなりの大漁です(笑)
LC2は見つけたとき「おおっ!アルじゃん!ニヤ!」って感じでした。
値札が4800円だったのですが相場が分からず「たけぇんじゃねえのか?」と一瞬迷ったりもしましたがレジでさらに2割引きだったのでラッキー感が倍増しました(笑)

やっぱTS010は安いですよねぇ。
オヤジに「午前中に来てまけろって言った奴にはレジンキット作るなって追い返した!」見たいな事を言われてチョッとビビリましたが(汗)
まぁ、安かったからいいか、忘れてやろう見たいな(笑)

こんばんは。
まさに大漁ですね!
ビンゴでも良いモノをゲットされてるじゃないですか!

ところでニチモでしたら行きつけの店に売れ残っています。なんかお送りしましょうか?

  • 2007/05/24(木) 21:03:37 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

なかなかいい買い物をされたようですね。ランチアは確かに手に入りにくいですもんね。010もいいな~
いつ作るかわかんないけど、作ろうと思ったときに手に入らないということを考えると買えるときに買っとくべきですね。
私もマルイのBMWが手に入って喜んでます。(笑)

  • 2007/05/24(木) 15:13:02 |
  • URL |
  • ヒロシ #-
  • [ 編集]

こんにちは~
なかなか大漁ですね(^^)
プロターのLC2は羨ましいなぁ。オクでもなかなか出ないんですよぉ。出てもかなりいい値段ですから…
TSを1万円は安い! 半額くらいじゃないですかぁ。

しかし、いつ作れるかわかんないけどついつい手が出ちゃうのは誰しもがもつ習性ですね(笑)

  • 2007/05/24(木) 10:10:33 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/304-abf5989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/26(木) 17:27:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/02(月) 18:13:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/02(月) 19:39:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/03(火) 13:35:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/03(火) 20:36:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/04(水) 05:51:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/04(水) 18:21:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/04(水) 21:17:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 09:09:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/12(木) 12:19:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 17:12:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 15:25:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/02(木) 01:29:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/11(月) 08:38:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/03(水) 09:56:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 12:42:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 19:28:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 07:31:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 18:24:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/03(金) 09:03:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/09(木) 18:24:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/10(金) 06:25:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/10(金) 18:24:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/10(金) 22:55:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 16:24:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/13(月) 01:40:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 01:24:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/15(水) 00:22:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/18(土) 09:20:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/24(木) 02:41:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/31(土) 02:35:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/04(水) 04:01:01 |

FC2Ad

まとめ

