みやっちの秘密兵器工廠



07’静岡HSレポート

皆さんこんばんは。
「夏草や兵どもが夢の跡」などと学もないのに思い起こしてみる先週の週末。
1年間通して最大のイベント、そして参加された皆さんとワイワイイやれる楽しさで心境としてはそんな感じです。

参加された方、また参加できなくても応援して下さった方々には改めて御礼申し上げます。
SHSに参加されたBMメンバーの皆様のブログにもレポートされているように大盛況でございました。

記録写真係として任命された割には写真を撮ってない(爆)気もしますが最初の準備段階と開始直後の貴重(忙しくて写真を撮ってる暇ないので)な写真をアップいたします。
とは言っても、かなり撮ったのでご紹介できるのはほんの一部のみです(汗)

19日早朝からYDCCも搬入開始しまして、その後前乗りしていただいたBMの皆さんも会場入りしての準備です。
IMG_0631.jpg

IMG_0633.jpg

IMG_0635.jpg

何とか並べれまして・・・
僭越ながらYDCCの展示
IMG_0636.jpg

その他BMの皆さんの展示(一部)
IMG_0639.jpg

ペロ作群(笑)いゃ~あのキットとは思えない!
IMG_0641.jpg

力作ぞろいですな。
IMG_0642.jpg

水祭りも凄いですよ!
IMG_0644.jpg

と、これからが07’静岡HSの始まりです。
また、紹介できるようなら写真もアップしたいと思います。
とりあえずこの辺で・・・

コメント

うなぎさん

短い時間でしたがありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
今度はもっとゆっくりお話したいです。
今後ともよろしくお願いします。

CD最高でした!
1曲目からぶちょと合唱ですよ!
BAELさんはかなり引いてましたが(笑)

静岡お疲れ様でした。
CD良かったでしょ~。
又会いたいですね。

  • 2007/05/24(木) 00:33:54 |
  • URL |
  • うなぎ #SFo5/nok
  • [ 編集]

躍人さん

私も行ってなければ半年は言い続けるでしょう(笑)
来年は是非とも!
ラリコンもありますしね。
確かにラリコン=ラリーコンピューターって思っちゃいますね(笑)

yaszoさん

少しでも現地の雰囲気を感じていただければ幸いなのですが、やはり現地が一番!

さて、戦利品はまたアップいたしますのでお楽しみに!

大変申し訳ございません。
お名前を念失してしまいました(汗)
確か名刺をお渡ししてあったと思いますので、その辺から分るといいのですが・・・

バーム・クーヘンさん

ようこそおいでくださいました!
こちらこそよろしくお願いいたします。
15日のエントリーにもありますように切羽詰っているのにもかかわらずこんなものを買ってしまうようなバカですから(汗)
また製作の時はアドバイスよろしくお願いいたします!

satoさん

こんな写真でしたらいくらでも使ってやってください。
BMメンバーなら無断転載可ですよ(笑)
そうそうsatoさんの意気込みが伝わってくる瞬間を捉えられてよかったです!

PE・kisimotoさん

二日間ありがとうございました。
懇親会等の手配など大変だったと思います。
また来年もお願いいたしますね。

いゃ~初日はあのスタイルですからねぇ(汗)
一年に数回、いゃ今回は1年ぶりのスーツでしたからね(笑)
滝のような汗も出るわけです(爆)
マッハコーンのリアビューはまたアップしますので見てやってください!
間違っても機体をぶった切らない様に!

こんばんは。
お疲れ様でした。
堪能された様ですね。
行きたかったなぁ…(←何回言えば気が済むのやら:笑)
追加レポート期待させていただきますよ。

  • 2007/05/23(水) 23:04:40 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

こんにちは~
あらためてお疲れさまでした。
やっぱり現地行くとこの雰囲気はタマランのでしょうねぇ(笑)
みやっちさんは戦利品ごっそりいきましたでしょうか?(^^;

ところで私の知り合いって、電動士さん?それともアルビ清水さん?
どなただったんでしょう(?_?)

  • 2007/05/23(水) 16:11:19 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした

こんにちわぁ カキコありがとうございます。
遅くなりましたが静岡お疲れ様でした。
親睦会では色々とお話できまして楽しかったです。
これを機にこれからも宜しくお願いいたします。

  • 2007/05/23(水) 10:15:12 |
  • URL |
  • バーム・クーヘン #fQE70zoc
  • [ 編集]

ウレシイのはsatoオヤジが写っていた
のです。カタリナのベースをガシッとつかみ
展示スペースに置く誇らしい瞬間。
この画像使っていいですか?
顔が写ってないのがまたいいんです。

  • 2007/05/23(水) 01:17:15 |
  • URL |
  • sato #-
  • [ 編集]

滴る汗

こんばんは
初日に・・・
みやっちさんのあごに滴る汗を見て
今年もSHSが始まるのかと
実感しましたよ・・・
マッハコーンの話しありがとうございました。
ペロ作に活かします。

  • 2007/05/23(水) 00:14:33 |
  • URL |
  • PE・kisimoto #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/303-c196e542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/06(土) 19:56:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 15:58:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 16:23:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 19:03:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 14:23:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 15:50:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/26(金) 12:23:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/27(土) 06:35:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/30(金) 03:05:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/30(金) 10:07:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/31(土) 01:19:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/31(土) 12:55:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/01(日) 15:23:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/02(月) 12:21:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/02(月) 20:28:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/03(火) 09:28:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/04(水) 18:44:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/06(金) 19:10:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/07(土) 04:18:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/08(日) 09:00:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/09(月) 23:44:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/11(水) 00:49:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/11(水) 18:24:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/11(水) 23:29:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/12(木) 19:27:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/13(金) 19:56:08 |

FC2Ad

まとめ

