みやっちの秘密兵器工廠



やってます!で・・・

皆さんこんばんは。
チョット眠たくなってきた・・・
只今の状況。
SN340297.jpg

キラキラデカールと後じゃ無きゃ貼れないデカールを残してありますが結構形になって来ましたね。
問題は乾くかどうか・・・
今現在こちらは強風+雨です。
こりゃチョットやばいぞ(汗)
朝一でドライブース買いに走るか?
って、昨日の夜クリアのスプレー買いに行った時に買えばよかった(汗)
幸いにも明日(今日)は休み。
こんな事を見越してあったとも言いますが・・・
頑張ります!

コメント

Kazuさん

お気遣いありがとうございます。
何とか完成いたしまして今日は寝れます(笑)

まだまだ頑張っている方がおられますのでクォリティーに関して言えば頭の下がる思いです。

静岡でお会いしましょう!

まあ、無理せず、可能な範囲でがんばってください。
身体壊すようなことはしないでくださいね。
静岡でお会いしましょう!

  • 2007/05/17(木) 22:57:23 |
  • URL |
  • Kazu #9K64Lzaw
  • [ 編集]

躍人さん

ありがとうございます。
「頑張ってください!」のコメントで頑張れましたよ!
いつかは静岡でお会いしましょう!

ドカ山さん

ありがとうございます。
大激戦も終了を迎えました。
完成はしましたが、結果は惨敗でしす(涙)
作品は持ち込みますので「なんだよコレ~」と突っこんでやってください。

yaszoさん

ありがとうございます!
このコメントでどれだけ救われたことか(笑)
yaszoさんのブログもソコソコに読ませて頂まして速攻でジョー○ンまで走って買ってきました!
後々よく見ると同じ機種でした(笑)

頑張ってください~!
もうこれしかコメントのしようがありません(笑

  • 2007/05/17(木) 21:51:43 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

ここも大激戦ですね(笑)
この期に及んでナンですが、
落ち着いて、落ち着いて

念じておきますよ。

  • 2007/05/17(木) 20:59:25 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

おはようございます。
おぉ、なにげに順調じゃないですかぁ(^^)
まぁ最後にクリアが残ってるとはいえ、いいペースですね。
ちなみに私はドライブースならぬ食器乾燥機を買ってきて、えらい重宝してますよ(^^)
値段も3000円しなかったし(笑)
モノはblogに画像がUPしてありますよ。

あともうちょっと、頑張ってください!

  • 2007/05/17(木) 09:34:22 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/300-a375e129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 15:22:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 08:24:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 13:47:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 15:20:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 13:35:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 07:46:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 16:16:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 18:47:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/29(日) 19:16:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/18(土) 07:57:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/26(金) 11:58:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/06(火) 09:54:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/07(水) 09:49:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/09(金) 15:51:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/14(水) 10:14:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/14(水) 18:01:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/30(日) 02:51:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/30(日) 18:30:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/28(土) 08:27:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/29(日) 20:40:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/11(土) 16:00:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/15(水) 05:56:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/20(月) 11:12:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/21(火) 11:14:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/23(木) 05:00:03 |

FC2Ad

まとめ

