みやっちの秘密兵器工廠



無事に帰って来ました!

皆さんこんばんは。
夕方前に無事に岩国よりRTBいたしました。
敦賀からの走行距離が1000キロチョット。
長い旅でしたが、気の知れたお下劣4人組ですので笑いの絶えない車中で睡魔に襲われる事もありませんでした。

とりあえず帰還のご報告とさせて頂ましてレポートはまた後日書きますのでお楽しみに~!

写真チョットだけ。
ハリアーのVSTOLに感動!
DPP_00164-2.jpg

音はかなりうるさかったねぇ。
かなりエンジンにも負担がかかりそう。

スパホの機動に感動
DPP_00162-2.jpg

感動のあまりパイロットさんにサインもらっちゃったもんねぇ~!
この時にちょっとビビッた事があったのですがソレはまた後ほど・・・

コメント

テルさん

ほんと1000Kmは疲れました!
と言っても私だけが運転したわけではないので・・・

ハリアーの垂直離着陸は一見の価値アリですよ!
ただしこの辺では岩国に行かないと見れないような・・・
行ってもいなければ見れませんし。
去年のFSDはいなかったですし。
難しい所ですね。

模楽造さん

カッコいいですよねハリアーは!
見る角度によっては「ん~~・・・?」ナンですが(笑)
私は始めて見たので更に感動です。

えぇ~私は作りたい機体が10機は増えましたよ(爆)

ドカ山さん

ハリアーのフラップはみんなビックリしてました!
前からのショットより後ろからの方が迫力あったのでこの画像です。
ホバリングの状態で一周してるので前も横も画像アリです(笑)

躍人さん

いゃ~遠かった!
でも面白かった!
疲れは思ったほどではありませんでしたよ。

躍人さんの所に遊びに行こうと思うとコレくらい時間がかかるのか・・・
でも、まだ車でいける範囲ですが(笑)

こんばんは。
遠征お疲れ様でした。
1000キロとはワイワイガヤガヤやってないと、
持ちませんね~♪ホンマに。
VTOLハリアーは一度見てみたいものです。

  • 2007/05/08(火) 00:18:54 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

ハリアーかっこいい~
駐機状態しか見たことがないので羨ましいです。
ハリアーもいつか作りたいなぁ~

  • 2007/05/07(月) 08:13:24 |
  • URL |
  • 模楽造 #cks3dOnk
  • [ 編集]

こんばんは
お疲れ様でした。
ハリアー凄いですね。
フラップはまるでついたての様になるのですね。驚いた。
レポート楽しみにしてますね。

お疲れ様でした!
ゆっくり疲れを癒してくださいね。

  • 2007/05/07(月) 00:10:41 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/295-d153f2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/24(月) 12:47:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/25(火) 07:43:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/29(土) 17:26:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/17(水) 00:05:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/29(月) 23:41:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/30(火) 18:04:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/31(水) 06:05:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/31(水) 13:39:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/01(木) 04:46:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/13(金) 01:57:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/13(金) 09:06:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/28(土) 11:03:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/01(日) 12:05:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/02(月) 07:18:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/03(火) 21:31:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/03(火) 21:49:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/05(木) 20:43:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 16:41:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 17:33:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 19:02:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 15:42:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 16:49:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 22:09:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/29(日) 20:24:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/04(土) 20:06:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/05(日) 15:56:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/05(日) 20:30:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/06(月) 08:05:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/26(金) 12:14:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/27(土) 11:05:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 18:23:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/06(火) 10:34:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/28(金) 21:17:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/29(土) 11:34:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/30(日) 02:12:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/31(月) 15:41:46 |

FC2Ad

まとめ

