みやっちの秘密兵器工廠



行ってまいりま~す!

予告通り岩国フレンドシップデーに行ってきます!
もう少ししたら出発。
あまり天気が良くない(悪い)のとスーパーGT第3戦の予選でレイブリックNSXが10番手だったのでチョッとトーンダウンですが・・・

まぁ、なかなか見れない機体があると思いますので出来るだけ楽しんできます。
またいい写真があったらお見せできると思いますのでお楽しみに。
帰るのは6日の多分夜かな?

それでは行ってまいります!

あぁぁ・・・ついさっきのB氏の言葉が頭から離れない(爆)

コメント

B氏殿!

今でも帰ってから「どう磨こうか?、あの小物パーツはどうしようか?」などと考えています(笑)
早く触りたいなぁ…

写真は思ったよりも撮ってないかな?
しばらくお待ち下さいませm(__)m

  • 2007/05/05(土) 18:17:54 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ドカ山さん

後は無事に帰るのみです。
明日1日かけてゆっくりと。

レポートネタをたくさん仕入れたので、長くなるかも知れませんがヨロシクお付き合い下さい(笑)

  • 2007/05/05(土) 18:12:44 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

躍人さん

なんとか無事に撮影終りました。
雨は降らずに持っただけマシでしたがやはり晴れて欲しかった(汗)

見せれる写真はあると思いますのでお楽しみ!

  • 2007/05/05(土) 18:08:24 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

お気をつけて~
カッキイイ写真期待してますよ。

で、B氏?誰やろ(笑)

  • 2007/05/04(金) 11:17:35 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

お元気で~。
レポート期待してますよ。

行ってらっしゃいませ~
天気は4日夕方から下り坂だそうですね…

  • 2007/05/03(木) 20:36:55 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/293-00faaba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/05(木) 06:02:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/07(土) 21:05:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 02:52:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 19:59:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 03:36:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 11:17:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 20:46:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 10:41:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/06(火) 12:44:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/06(火) 17:25:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/07(水) 09:49:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/08(木) 08:37:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/13(金) 18:04:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/15(日) 16:11:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/15(日) 21:04:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/16(月) 09:12:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/21(土) 00:27:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/21(土) 21:02:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/22(日) 16:27:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/23(月) 09:05:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/24(火) 01:35:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/25(水) 06:24:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/25(水) 22:46:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/26(木) 14:16:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/28(土) 02:17:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/29(日) 16:28:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/31(火) 20:42:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/01(水) 23:15:55 |

FC2Ad

まとめ

