みやっちの秘密兵器工廠



夢幻ループまで何マイル?

皆さんこんばんは。
やはり土曜の夜から体調を崩してしまったヘたれみやっちです。
前エントリーを書いた後からほとんど触っていませんでした。
完全とはいえませんが何とか復活したのでチョッとだけでも進めておきましょう。

と、言っても・・・
コクピットはちょっとした塗り分けでこんな感じ。
IMG_0605.jpg

数分ですよ本当に(汗)
IMG_0606.jpg

後は、ロールゲージを塗装して接着すればおしまい。
ん~っ微妙ですが・・・

さて、巷で話題の夢幻ルーパーズ。
私も候補生なのでございまして・・・
ボデーは只今こんな感じ。
IMG_0607.jpg

フロントフェンダー後部を接着。
消さなければいけないラインは瞬間を盛ってあります。
コレを修正後さっそく夢幻ループ突入!
幸い明日は休みなのでうまく行くとサフ吹きまでいけるかな?
あぁ~でも体調しだい。

でも来週に体調不良にならなくて良かった・・・
せっかくの撮影旅行がフイになる所でしたよ。

コメント

ルーパーズ1号さん

修羅の門を開いてしまった感があるのですが・・・
そこはソレ、楽しませていただきますよ!

体調の方はだいぶよくなりました。
あと一週間で完治させねばいけませんので少し製作のペースは遅いかもしれませんが・・・

3号どん

いよいよです。
幸いARTAの作例が結構参考になるので助かっています。

ただ、レイブリックに関してはほとんどデカールでボデーを被ってしまうような感じなので微妙かも?
それ故にピカピカにしないとダメなんでしょうが・・・

ピカピカボデーを目指して頑張るぞ!

こんばんは
夢幻ルーパーズ1号です(笑
楽しい世界へようこそ~
でも体調第一でお願いしますね。

  • 2007/04/25(水) 23:47:00 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

ルーパーズ2号さん

先ほどフォーメーションラップ(下処理&洗浄)は終了いたしましたので、そのままローリングスタートでなだれ込む予定です。

でも、模型やってるって事はある程度Mっ気があるんだろうな・・・(笑)
完成後の喜びのための長い旅ですな!
頑張りますよ!


ドカ山さん

お体の方は大丈夫でしょうか?
大事(SHS)の前ですのでご自愛くださいね。
おかげさまで、私はかなり復活いたしました。

夢幻ルーパーズ、大流行していいものなのかどうか・・・(汗)
みんなでやれば怖くない!という事で頑張ります!

こんばんは3号です。
いよいよですねぇ(笑)
GTのクルマって、なんか磨き甲斐があって楽しいですよ~
ハマりますよ~
やめられなくなりますよ~(笑)
ですから体調には十分ご注意を。

  • 2007/04/25(水) 23:17:49 |
  • URL |
  • 夢幻ルーパーズ3号 #-
  • [ 編集]

おはようございます。
ルーパーズ2号でございます(^^)
ループは目の前ですねぇ。
楽しいですよぉ。模型ドM体質がこれでもかってくらい刺激されますよぉ(笑
そのためにも(何のためやっ!)お体はくれぐれもお大事にしてください。

  • 2007/04/25(水) 08:37:54 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

私も体調を崩しましたよ。
この忙しいのに(苦笑)
夢幻ルーパーズ、大流行の兆しですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/290-cd8c417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/12(月) 08:08:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/13(金) 12:43:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/15(日) 18:18:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/16(月) 07:55:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 00:01:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 19:25:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 16:40:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 17:49:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 22:05:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/09(火) 09:34:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/10(水) 06:27:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 15:05:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 18:10:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 09:37:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 11:28:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 07:36:41 |

FC2Ad

まとめ

