みやっちの秘密兵器工廠



ヤバイなぁ・・・

皆さんこんばんは。
数時間前から鼻水が出てきていて嫌な予感がしていたのですが・・・
どうも風邪をひいたようです(汗)
こんな時期に何でやネン!
ん~っ、明日も仕事。
はよ治さんと・・・

さて、ちょっと前から会社の休憩室にあったカタログ。
タイヤメーカーブ○ヂス○ンのウェア類のカタログ。
なかなかいい写真が載っていたのでちょっとだけ紹介。
あぁ~無断掲載かも(汗)
SN340245.jpg

去年のGTチャンピオンSC430。
雨の中激走しているショット。
やっぱ車ってローアングルから撮ると迫力増しますね。
でも、このシュチエーションじゃ撮りたくないな(爆)

更にFポンのピットインのショット。
SN340247.jpg

携帯写真なモンでイマイチですが、カタログはシャープでカッコいい写真です。
なかなかBSのセンスがでてるカタログですね。
ウェアのってのが引っかかりますが(笑)

さて、レイブリックNSX
ダッシュボード、ステアリング、シートをチョイチョイとやっつけました。
IMG_0599.jpg

この間30分ほど。
いい感じ、といってもちょっと塗ってデカール貼っただけなんですが・・・

さて、今日は大事をとってこの辺で終了。
薬飲んで寝ます。
お休みなさいませZzzz・・・

コメント

yaszoさん

ありがとうございます。
さすが今日は触れないかも(汗)

まぁ、タミヤのアルミダイキャストシャシのプラモは割り切って作らないとダメっスね。
その分速く組めるのですが…
まぁ、塗装勝負と言うことですね。
つう事は戦う前から負けかぁ?(爆)

  • 2007/04/22(日) 16:05:01 |
  • URL |
  • みやっち@会社 #-
  • [ 編集]

BAELさん

ありがとうございます。
思いっきり同じ症状のようですね(汗)
長引くとやだな…

セリカ了解しました。
また、ビデオかなんか見て盛り上がりましょう!

うぅ~やっぱシートベルトはデカールじゃイマイチですね(泣)

  • 2007/04/22(日) 15:57:28 |
  • URL |
  • みやっち@会社 #-
  • [ 編集]

ヒロシさん

ありがとうございます。
やっぱ季節の変わり目は体調崩しやすいですね(汗)

ヒロシさんも「GTカーやラリーカーどうですか!?」と軽く言えないところがチョットつらいです(汗)
お忙しい中で時間があれば…
と、軽く誘ってみたりして(汗)

  • 2007/04/22(日) 15:38:12 |
  • URL |
  • みやっち@会社 #-
  • [ 編集]

躍人さん

ありがとうございます。
ちょとダルいっス(汗)

この辺じゃ、ボタン類の塗り分けをソレっぽくやっておけばサマになりますね。
でも、簡単に出来すぎて不安ですが…

  • 2007/04/22(日) 15:32:14 |
  • URL |
  • みやっち@会社 #-
  • [ 編集]

おはようございます。
いい感じにコクピット仕上がってきましたね(^^) 塗装とデカールでここまでくるんですねぇ。さすがタミヤ(笑)
くれぐれもお体には気をつけてください。

  • 2007/04/22(日) 11:03:54 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

こんばんは
私も先週アタマに突如鼻水が止まらなくなり、フラフラになってエライ目に合いました。
お大事になさってください。

で、ラリーコラボはお言葉に甘えまして、93’トヨタセリカで、参戦いたします。
キットは既に2個持ってますから、準備万端整っております(笑)

  • 2007/04/22(日) 02:30:01 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

この時期は風邪をひきやすいんですよね。お大事に。
で、レイブリックカッコイイな~。私も作りたくなってきましたよ。といってもそうはいかないのが悲しい・・・。

  • 2007/04/22(日) 00:06:08 |
  • URL |
  • ヒロシ #-
  • [ 編集]

こんばんは
風邪ですか!
お大事になさってくださいね。

相変わらず快調ですねぇ。
コクピットも良い感じですよ。

  • 2007/04/21(土) 23:58:19 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/289-9283669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/01(月) 16:15:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/02(火) 07:39:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/02(火) 15:38:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/05(金) 05:33:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/06(土) 14:09:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/07(日) 00:49:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/07(日) 06:13:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/07(日) 14:16:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/08(月) 20:19:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/09(火) 15:18:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/12(金) 12:17:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/04(日) 10:17:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/05(月) 21:50:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/06(火) 20:59:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/07(水) 07:15:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/07(水) 17:28:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/08(木) 07:20:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/11(水) 02:41:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/11(水) 10:14:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/12(木) 06:50:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/12(木) 15:48:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/13(金) 07:34:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/13(金) 10:30:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 18:18:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 18:31:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 19:47:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 12:31:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 13:29:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 15:51:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/18(土) 07:50:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/26(金) 11:48:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 08:39:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 14:19:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/03(金) 23:12:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/05(月) 15:36:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/08(木) 14:08:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/09(金) 14:01:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/28(土) 07:28:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/29(日) 19:42:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/29(日) 22:18:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/02(木) 15:55:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/08(水) 07:53:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/08(水) 14:54:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/11(土) 16:52:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/12(日) 16:11:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/12(日) 16:29:50 |

FC2Ad

まとめ

