みやっちの秘密兵器工廠



お詫びと決意(汗)

皆様こんばんは。
さて丁度、静岡まで一ヶ月となりました。

いきなりお詫びで申し訳ございません。

静岡HSに向けてプラウラーを製作しておりましたが、いろいろありましてなかなかペースが上がらず、ここへ来て今年の静岡への出品は見送りさせて頂く事にいたしました。
コメント等で応援していただいた方々には大変申し訳なく思いますがそれ故にいい加減なやっつけ仕事でのお披露目はしたくはないと・・・
製作自体をあきらめたわけではございません。
今年中には完成させるつもりではございますので、完成のあかつきには皆様に「よくやった!」と褒めていただけるようなクォリティーで製作いたしたいと思っております。
その時はまたよろしくお願いいたします。

さてしかし、静岡には手ぶらでって訳には行きません。
何とか一ヶ月で作れるのを・・・
候補はこの3キット。
IMG_0592.jpg

先日、世傑のB-1ランサーが発売されたのに影響を受けてパンダのB-1B。
ナゼか作りたかった64戦隊のはやぶぅ~。ペラ回したかったんですヨ!
で、我慢に我慢を重ねていたレイブリックNSX。

ここ数日悩んでいたのですが、この方にバックリやられてしまいました(爆)

忙しい中、真面目にファントムを作って去年の雪辱を晴らそうとしているしている姿に感動すら覚えていたのですが、最新のエントリーを見て目玉が飛び出してしまいました
なんと私が買いもせず(買ったら作りそうだから・・・)我慢をしていた新発売のSC430をいきなり作ってるではありませんか!
それもエッチングまで使ってるし(爆)
「こりゃ、文句の一つも言ってやらにゃ!!」と思っていたら・・・逆電!
何だかんだと車やレースの話で盛り上がり私も決心したのでありました(汗)

で、さっそく開封
IMG_0591.jpg

「一週間あれば出来ちゃうよ!」の言葉にそそのかされて製作開始です(汗)
GWの撮影旅行のために緊縮財政ですのでエッチングなどは使いません!
というか地元じゃ売ってません!
更に、この後は贈答用にカルソニックZを製作予定でございます。
さてさて、どうなる事やら(滝汗)

コメント

躍人さん

ハイ、カーモデルにギアチェンジしてしまいました(爆)

えぇ~っと、ランチャコラボですね。
そのつもりでございます(爆)
更に一人引きずりこみましたので、オススメキットがあれば教えてあげてください。
こうなったら広い範囲でラリーカーってのでも良いかも?


こんばんは
なんだかいきなりカーモデルな日々ですか。いいですね。
このままイキオイでランチャやりますか?!

  • 2007/04/19(木) 23:51:12 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

ドカ山さん

お気遣いありがとうございます。
叱責の覚悟は出来ていますがちょっと怖いですねぇ(汗)
私の力不足なので自業自得なので仕方ないのですが・・・

来年は頑張るぞ!

yaszoさん

やはり車が気になって気になって(汗)
プラウラー、見てもらえる時がくると思いますのでその時までのお楽しみ~見たいな(汗)

NSX勢の中では一番塗装とデカールが難しそうなので不安ではありますが頑張りますよ!

RQのお姉さまは模型のモチベーションUPというよりも生活のモチベーションUPになりつつあります(核爆)

BAELさん

ウヘヘヘヘ!
ばっくり行ってますよぉ~!
こちらこそ楽しいひと時でしたよ。

とりあえず手をつけました。
やはりシャーシは簡単ですね。
更に今回は「見えない所は塗らない!」戦法で横着しまくりしてしまいそう(爆)
生暖かく見守ってやってください!

静岡ねたを投げ出すと
某部長殿がお怒りになるのではと
余計な心配をしてみるっすよw

  • 2007/04/19(木) 17:14:49 |
  • URL |
  • ドカ山@家事手伝い #EQLx3PZo
  • [ 編集]

みやっちさん、こんにちは。
プラウラーは残念でしたが、また楽しそうなアイテムの登場ですねぇ(^^)
話しによると工作はサクサクいくらしいんで塗装を頑張るとキマルとの噂もちらほら…

モチベーションアップにはやっぱりレースクイーンのオネエチャンの写真ですかぁ(笑)

  • 2007/04/19(木) 10:34:53 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

フハハハハハ
ばっくり行きましょうばっくりと(笑)
と言うわけで、先ほどは長電話失礼しました。久々に愉快な気持ちになりました。
やはり模型は楽しいのがイチバンであります。
と、無責任なことをのたまいつつ、あと一ヶ月頑張っていきましょう~!

  • 2007/04/19(木) 01:04:23 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/287-814b6099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/10(火) 00:32:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/10(火) 11:08:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/10(火) 17:56:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 03:02:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 19:54:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/12(木) 03:29:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 01:49:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 02:31:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 10:10:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 11:33:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 09:34:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 13:04:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 15:49:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 23:14:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 00:14:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/01(水) 18:44:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/28(火) 15:59:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/10(日) 15:02:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 14:12:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/22(月) 02:35:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/26(金) 12:10:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 08:52:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 11:27:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 18:15:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 07:01:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 16:48:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 16:49:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/03(金) 23:37:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 02:41:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 08:53:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 06:48:41 |

FC2Ad

まとめ

