みやっちの秘密兵器工廠



全然進まない・・・

皆さんこんばんは。
明日から岡山でスーパーGT第2戦です。
ガッツリはまった私は見にいけない事にもどかしさたっぷりです(汗)
まさかこんなにはまるとは思ってもいませんでした。
でもレース2割、美和ちゃん8割の割合ですが(核爆)
GWのお出かけがなければ確実に行ってたよなぁ。

更に昨日試運転中にこんな車見てしまうし・・・
SN340235.jpg

こんな田舎でSC430とは・・・

さてココ2.3日は天気が良かったり雪が降ったりの変な天気だったのでちょっと体調が悪かったですよ。
まぁ、精神的なものもあったのかも(汗)
まだまだタイヤ交換も忙しいしね。

と言うことで進んでませんプラウラー(涙)
とりあえずシートはゲット。
IMG_9566.jpg

シートなしキット2セット。
どぉ~すんのヨ!見たいな・・・
キットの素性はいいので何とかして1機は作ってやろう(いつかね汗)

前回のエントリーではコクピットにはまらなかったのでちょいと削って入れて見ました。
IMG_9571.jpg

かなり雰囲気UP、コレで行こう。
イントルーダーから引き継いだシートレイアウト。
右の偵察員のシートが少し下がってます。
この辺はハセのキットでも再現されてますね(汗)

と、今日はココまで。
全然進まん(汗)
でも、明日も土曜で激務なので寝ます~!
おやすみなさいませ。

さて、日曜日は岡山にいけない腹いせに後輩D西と花見に行ってきます。
オンナじゃないところが更に悲しいのですが・・・
面白い写真撮れるかな?
いい写真が撮れたらまたUPします。
お楽しみに~!

コメント

躍人さん

気温がコロコロ変わられると体が追いつかないので辛いですね。
歳ともいいますが・・・(爆)

そうなんですよ、プラウラーは4名乗車(爆)
仰るとおり多分というか間違いなく電子戦担当搭乗員ですね。
人数も多いので小型機(旅客機等に比べると)の割には乗っていて楽しいのではないかと(爆)
その分機首が延長されているのでイントルーダーよりバランスが良い様に思えます。

タイガー計算機って凄い機械ですよね。
私もちょっとだけいじった事があります。
そういえば昔のラリーはくるくる回す機械を使っていたんですよね?

yaszoさん

今回の岡山は来週の日曜日に放送ですね。
ん~水曜日だとばっかり思っていたので「ガッカリだよ!」と言ってみます(爆)
そもそもライブで見れないってぇ~のもおかしな話で・・・
CATVでJ SPORTSの1.2は見れるのに肝心なJ SPORTSPlusがみれんちゅ~のはなんでやネン!

エッと、CSなんですが喉から手が出るほど欲しい今日この頃です。
しかし、かなりの緊縮財政(爆)
5月のGW撮影旅行と静岡が終わらない事には首も回らない状態でして・・・
まだ出たばかりで在庫も豊富でしょうから当分買い控えです(涙)
ゼッケン1はメインスポンサーが変わってカラーリングもガラっと変わってますので、今年から見始めた私としては違和感たっぷりってのもありますが・・・

ドカ山さん

レジンのシートって出てるんでしょうかね?
探してみる価値はありそうですがイタレリのシートがよ過ぎます(笑)

ミニジェットくらいだとそんなに目立たないんじゃないですか?
オフセットは私も世傑で初めて知りましたよ。
まだまだ知らないことばかりです(汗)

こんばんは
お仕事お疲れ様です。
季節の変わり目はなかなか辛いですよね。
ときにプラウラーって4乗なんですね(知らなかった:汗)。
後席はなにやってるんでしょう。
電子戦担当搭乗員ですかね。
まさかタイガー計算機回してたりしないですよね?(笑

  • 2007/04/07(土) 21:17:18 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

おはようございます。
私はスーパーGT、TV観戦ですね。BS日テレは全戦放映するらしいですから。そういえば今週はF1もあるんだなぁ。
みやっちさん、タミヤのSCは買わないっすか? NSXも作って並べてみるとか…

あっ、プラウラー間に合わなくなっちゃうか(笑

  • 2007/04/07(土) 08:43:17 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

このシート良い感じですね。
ドナーになったキットは市販のシートを入れてやれば解決ですね。

イントルーダーはシートがオフセットしてたのですか!
つくりかけのミニジェット、
ムリヤリ左右あわせちゃいましたよ(汗

  • 2007/04/07(土) 01:44:51 |
  • URL |
  • ドカ山@家事手伝い #EQLx3PZo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/283-c5857c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/11(木) 14:21:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/17(水) 12:05:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/26(金) 21:35:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/05(月) 13:21:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/12(木) 12:45:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/13(金) 12:48:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 04:43:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 10:44:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 03:27:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 17:22:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 14:30:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 14:36:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 19:59:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 15:13:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 17:36:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 09:11:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 17:51:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/03(金) 11:12:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 01:23:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 09:02:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 18:23:05 |

FC2Ad

まとめ

