みやっちの秘密兵器工廠



思わぬお客さんでした~!

皆さんこんばんは。
やっとというか早くもというか新年度始まりましたね。
まぁ、私的にはまったく変わらずしばらく忙しいかなぁと思います。
初っ端から日曜日ってのもなんだしね(笑)

さて今日は早起き。
06:30に起床です(汗)
昨日の夜から嫁と娘が義父と近場の温泉に泊まりに行って家には男2人(爆)
息子は部活の試合が朝からあるので早起きして送って行ったしだいです。
その帰りに会社に寄ってまだスタッドレスだった「赤い流星号」の脱着とオイル交換「ナイショだ」をしたので、二度寝出来ず・・・

で、頼まれていたGTの写真をA4サイズでプリントすることに。
ざっと20枚もあったので結構時間かかりました(汗)
そんなこんなしてるうちに嫁さんたちも帰宅。
息子にお昼の弁当を届けに行くため爆走中に福井の写真仲間のJohnnyさんから敦賀にチョいツーリングに来てるとのメール。
家を建てるときにお世話になってましたがまだ家の中を見てもらってなかったので寄って頂きました。
SN340234.jpg

大きなバイクですねぇ~1200CCだそうです。
こんなの見てると単車にも乗りたくなってきますが・・・無理だな(汗)
お昼までに帰らないといけない所を足止めしてしまってスイマセンでした。
今度はご家族でゆっくりいらしてくださいね!

さて、プラウラーも触らないと先に進まないので手をつけましょう(爆)
といってもシートだけですが・・・
IMG_9562-2.jpg

とりあえず2脚でギブアップ(爆)
ディテールアップというほどではありません、エッチングと真鍮線で飾って見ました。
横のと比べると少しはましかな。
やっぱイントルーダーのシートの方がいいかな?

あぁ明日からまた仕事かぁ(汗)

コメント

TOMOさん

何をおっしゃる!
エタンダールの脚もいい感じぢゃないですか!!
それにくらべりゃ・・・
という事で近道を考えた私はヘタレです(汗)

こんばんは
シートいい感じですね。
さっきBAELさんのブログも見てきたのですが・・・皆さん本当に工作が細かくって綺麗ですね。
私の小学生レベルの工作を静岡で並べる勇気が無くなってきました(笑)

  • 2007/04/03(火) 00:08:03 |
  • URL |
  • TOMO #-
  • [ 編集]

躍人さん

ノーマルに比べるといいとは思うのですが・・・
やっぱダメですね。

忙しいのはある程度かまわないのですが・・・
二つほど厄介な仕事をかかえてしまってるので本当は出社拒否したいくらいです。
と、アホな事も言ってらないのが大人なのですが・・・(汗)
家族のためにも頑張るか!

愚痴ってスイマセンです(涙)

こんばんは
横のと比べるとかなりイイですよ。

>あぁ明日からまた仕事かぁ
そうですねぇ…気が重いですねぇ。
日曜の夜はもの悲しいですよ。

  • 2007/04/02(月) 00:09:42 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/281-00a6ac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 18:19:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 20:30:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 01:18:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 22:32:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 15:52:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 18:19:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 04:47:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 09:14:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/12(日) 02:07:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/12(日) 08:28:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 01:32:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 00:33:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/21(火) 00:29:48 |

FC2Ad

まとめ

