みやっちの秘密兵器工廠



やっばいよなぁ・・・(汗)

皆さんこんばんは。
もうすぐ4月だというのに全くプラモに触ってないみやっちです(滝汗)

しかし、ここしばらくはタイヤ交換で来店が多いので通常の時間帯には仕事ができず。
仕方なく残った仕事を残業で片付けるといった具合です。
なので帰宅してもヘトヘト(汗)
でも、今日は帰宅がちょっと早かったので「久々に触ってみるか!」と思ってコクピット回りの部品を切り離し、エッチングを確認して・・・
IMG_9559.jpg

ううぅ~っ、手が動かない(爆)
触ってなさすぎ。
ヤバイっ!間に合わないかも!
ん~っ、どうしようまだまだ残業続きそうだし・・・
かと言ってこのプラウラーは簡単にやっつけたくないし・・・
ちょっと思案しなきゃいけませんね(汗)
今週中に結論を出そう。

と、こんな事を書きつつこんなモノも買っていたりして(爆)
IMG_9561.jpg

流されやすいなぁオレって・・・
でもカッコいいからいいんだ!
そうだ、BAELさんのARTA NSXを参考にして作ろう!

コメント

BAELさん

そうでしたね。
写真に写ってませんでしたからそうだと思っていました。
でも、NSXの中では一番のババの様なデカールですが(笑)
コラボ是非やりましょう!

つぅ~か、今年は私もカーモデルイヤーかな?
でも、GWでどう転ぶかわかんないですが・・・
ホント流されやすいので(汗)

テルさん

今日、100○Vで出たばっかりの06’SC430を見かけたのですが、緊縮財政ゆえにあきらめました(汗)

ん~フィギア、否定はしませんが私は上手く作れないので・・・
作れる人って尊敬しますよ。

おはようございます
おぉ、レイブリック!
実は私、これだけ買ってないんですよ。
落ち着いたNSXでコラボしましょう!

あ、私の製作記事は中身薄くて全然参考にならないので、
上手くいかなくてもクレームつけないでね(笑)

  • 2007/04/01(日) 12:25:20 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

こんばんは。
ライブで見物してくると、買っちゃいますよね~!
NSXかっこいいですなぁ♪
う~ん、私的には美和ちゃん真帆ちゃんフィギュアも作ってみたい(爆)

  • 2007/04/01(日) 01:13:38 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

yaszoさん

仕事の延長線上になりそうなので車は作らないつもりだったのですが、処女作のTS020でもっちりハマっちゃいましたよ(爆)
軽い奴です(汗)

5月過ぎたら躍人さんとコラボでランチャ製作が決定しています。
その時は、アドバイスよろしくです。

ドカ山さん

激流の中に落ちた木の葉みたいなモンですよ私のハートは(爆)
流されまくってます。

それ故に、締め切りが一番の恐怖です!
ううっ・・・どうしようかなぁ(汗)

躍人さん

いゃホントまだ冷めてませんよ。
といいつつ夏の1000kが来るんでしょうね。
そしてまた熱くなる(爆)
フォーミュラーも1回くらい見に行きたいなぁ。
ますます模型が作れなくなる(汗)

感動を形に>
あぁ~その通りですね。
GWには更に別の感動がまってそうな予感・・・ヤバイ(爆)

ヒロシさん

いゃ~ホントに3車種作りたいくらいですよ。
かっこよかったぁ~!
私は買っちゃいそうになるので模型屋さんには行かないようにしています(爆)

みやっちさん、こんばんは。
車もいいですよ~ いらっしゃい~(笑)
ドカ山さんがおっしゃってましたが、作りたい時に作りたいモノを作るのが精神衛生的にはいいですよ(^^)
プラウラーも大変でしょうが頑張ってくださいね

  • 2007/03/31(土) 19:40:26 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

うふふふふ、案の定、流されてますね(笑)
作りたいときに作りたいものを....
コレが一番健全。

締め切りも怖いよね(苦笑)

  • 2007/03/31(土) 02:40:43 |
  • URL |
  • ドカ山@家事手伝い #EQLx3PZo
  • [ 編集]

こんばんは~
レースの興奮が冷めないうちは仕方ないですね。
というより、感動を形にするというのは模型の原点だと思います。

お忙しいでしょうが、お体には気を付けてくださいね。

  • 2007/03/31(土) 00:49:35 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

こんばんは。
やっぱりレースを生で見ると作りたくなりますよね。
あ~最近カーモデル作ってないな~買ってはいるけど・・・(笑)

  • 2007/03/31(土) 00:20:25 |
  • URL |
  • ヒロシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/280-f8b7e180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/25(火) 11:37:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/02(火) 13:22:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/29(月) 16:41:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/04(日) 16:46:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 03:14:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 23:57:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 09:36:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 10:40:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 21:31:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 21:24:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 02:36:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 12:17:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 13:46:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 08:10:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 16:35:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 10:01:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 20:00:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 16:17:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 21:04:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 12:26:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 14:24:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 07:29:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 09:06:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 16:28:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 18:22:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/20(月) 23:10:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/29(水) 03:02:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/04(月) 03:32:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/04(月) 19:04:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/06(水) 00:26:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/08(金) 05:15:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/15(金) 21:01:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/16(土) 21:29:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/18(月) 20:16:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/27(水) 23:45:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/18(土) 05:43:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/18(土) 17:27:19 |

FC2Ad

まとめ

