みやっちの秘密兵器工廠



鈴鹿レポートプラス

皆さんこんばんは。
今日はかなり仕事が忙しかったですよ(汗)
休憩も昼飯もなし。
結局、残業食で8時前に食べたカレーが唯一の食事。
天気いいからってあせってタイヤ交換せんでもよかろうに・・・
走れない訳じゃないんだから!
と、愚痴って見ますが・・・

昨日は能登の方で大きな地震がありましたね。
被害も思っていたより大きくてかなりの方が被災されたようですね。
被災された方々にはお見舞い申し上げます。
まだまだ余震が続くとの事ですので大変だとは思いますが頑張ってください!
我が地元の方からも、応援が行ってると思いますが活躍を祈っております。

さて、へタレの私は疲れに任せてまだプラウラーには触れていません(汗)
なので、タイトル通りにもう少し写真で引っ張って見ようかと・・・
サラッと流してくださいね(爆)

3位に入ったEPSON NSXです。
DPP_00148.jpg

アレだけ上位にNSXがいたのに全滅。
3位お立ち台はホンダの面目躍如といったところでしょうか?

GT300ではRX-7がまだ頑張っております。
7ファンの方は応援しましょうね!
DPP_00145.jpg

メインスポンサーの「マツキヨ」がなくなってますねぇ、どうなるんだろ?
と、いらぬ心配をしてみる。
しかしロータリーサウンドは独特ですね。
この音だけは素人でも聞き分けれます(笑)
このエンジンってペリフェラルポートなのかな?

こちらも300の車。
ご存知ARTAガライヤ
DPP_00152.jpg

05年に撤退しましたがARTA10周年という事で急遽復活となりました。
予選3位とブランクを感じさせない速さを見せました。
しかしレースではフォーメーションラップのスタート直後にシフトトラブルでスピン。
最後尾からのスタートとなりました。
もう少し追い上げがあってもよかったかな・・・

皆さん長らくお付き合いありがとうございました。
ちょっと引っ張りましたがもうそろそろネタも尽きてきたのでそろそろプラウラーを・・・
頑張ります(爆)

コメント

べるーがさん

ありがとうございます。
今思えば「もっとこんな風に撮っておけば良かった」など反省はいろいろありますね。

あ~そうでしたね。
ナゼかマツキヨだと思い込んでました。

D-1はS字を逆走するんですよね?
そういう意味でも見てみたいものです。

ドカ山さん

そうなんですよ~。
今回はパッとしませんでしたが、そのうちしなっと上がってくるんでしょうね(笑)
ロータリーエンジンはちょっと追いやられてますので頑張ってほしいものです。

yaszoさん

レジンで出てるんですか!ガライヤ。
作るとなると難しい形状ですね。
でもオリジナルでこんな形ってかなり攻めてますよね。
そういう意味では今年はどこまでいけるか楽しみです。

>散財
いゃ~凄いですね(笑)
私も欲しいものはたくさんあるんですが何せ緊縮財政なもので(汗)
羨ましいです。

すいません『マツキヨ』でなくアスパラドリンクなんですが(^^;

初撮影でこれだけ撮れればOKだと思いますよ。
派手な画像を撮るならD-1なんか良いかも知れませんね(ただ走る区間が少ない為F1GP並みの密集度ですが・・・)

  • 2007/03/27(火) 19:58:48 |
  • URL |
  • べるーが #mQop/nM.
  • [ 編集]

RX-7は06年のチャンピオンですが
マツキヨ撤退ですか!?
こういうユニークな車種には
頑張って欲しいものですね。

  • 2007/03/27(火) 17:54:08 |
  • URL |
  • ドカ山@家事手伝い #EQLx3PZo
  • [ 編集]

おはようございます。
私はなにげにガライヤ好きなんですよねぇ。
フジミからレジンキットは出てるんですよね。インジェクションで出ないかなぁ・・・
と、東京で散財してきたyaszoでした。

  • 2007/03/27(火) 08:34:36 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/279-bc91f097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/06(金) 01:48:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/07(土) 09:10:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/07(土) 18:15:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 17:19:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 17:53:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 22:01:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/13(金) 20:38:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 14:29:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 17:11:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 15:02:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 11:58:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 12:53:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/09(火) 10:46:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/10(水) 07:04:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/11(木) 23:49:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/16(火) 15:11:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 04:48:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 11:35:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/24(金) 02:54:28 |

FC2Ad

まとめ

