みやっちの秘密兵器工廠



鈴鹿レポート番外編「違いのわかる男と共に!」

皆さんこんばんは。
今日も残業で帰宅したのが9時過ぎでした(汗)
で、今日の午後7時からBS日テレでスーパーGTが放送されました。
見れないのはわかっていたので息子に電話で「ぜってぇ~撮っておけよ!チューナーのチャンネル変えるなよ!」と頼んで録画しておいてもらいました。
まぁ、最後まで見れなかったし、ヘアピンじゃ何がなんだかわかんないのでおさらいがしたかったのと、もう一つどうしても、見たい理由があったのでした。

というのがコレ
SN340232.jpg

オープニング直後の由良拓也さんと鈴木恵一さんのレース展望を解説されている映像に由良さんアップの時に私が映りこんでいました(爆)
たまたま、後輩D西とはぐれてしまって探していたのですがなかなか見つからなくってボツボツ歩いてたら収録をやってました。
この映像を見たときは家族で大爆笑(笑)

と、冗談はさておき、明日は決勝の画像UPしますよ!
お楽しみに。

コメント

躍人さん

いゃいゃ、実際はサラッとしか写ってないですよ。
結構自然を装いましたから(笑)
「違いのわかったふうな男」みやっちですから(爆)

ドカ山さん

あっ、わかっちゃいますか?(爆)
こんなにちゃんと写ってるとは思いもよりませんでした。
CS放送のJ SPORTSで生中継だったのでそれかも?って思ってました。
レース自体は面白かったのでGyaoでも放送されるのでよかったら見てください。

yaszoさん

私も今日見終わりました。
やっぱテレビで見る方がわかりやすい(爆)
迫力は生の方がいいですが!

いゃ~NSX速かったんですけどねぇ。
エンジンの事は会場でもいろいろ憶測が飛んでました。
トヨタ党としては棚ボタでも嬉しいですが(汗)
本当にレースってチェッカーうけるまでわかんないモンですね。

こんばんは
これはまた派手に映ってますねー。
祝・テレビ出演!?

  • 2007/03/23(金) 21:27:40 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

うおっ
カメラ目線だし!ポーズ入れてるし!
ぼかし入ってるけど俺にはわかる(笑)
決勝画像、楽しみにしてますね

  • 2007/03/23(金) 12:55:36 |
  • URL |
  • ドカ山@家事手伝い #EQLx3PZo
  • [ 編集]

みやっちさん、おはようございます。
私もBS日テレで見ましたよ。
みやっちさんが見切れてたとは…
俺もビデオ撮っておけばよかったなぁ(笑

最後にどんでん返しのなかなかおもしろいレースでしたね。
しかしNSXは早いっすね~

  • 2007/03/23(金) 08:47:49 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/277-da168a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/13(金) 21:57:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/13(金) 23:20:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 04:51:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 20:04:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/21(火) 00:29:25 |

FC2Ad

まとめ

